341472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DINDINの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dindinha

dindinha

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

そらぴょんのお部屋 空夏ビーチさん
◆ラテン旦那と大和撫… QT-hitomiさん
国際結婚した私 naked fishさん
スイスでコレどーよ… luethiさん
け… け・せら、せらー!さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
はなひな~アメリカ… くわっさん@CAさん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2005.11.04
XML
カテゴリ:シロとクロ
今日は久々の晴れ間、
大きな雲がいくつも浮かんでいました。

sora

またまた誕生したのワンちゃんたち、
すでに2匹なくなって5匹。

inu

ママ犬がいないと団子のようにくっついてモゴモゴ。

inu

おしくら饅頭押されて泣くな。
ピーピーなきながらポジション入れ替え。

wann

やっと落ち着いて静かに眠る。
でもしばらくするとまたモゾモゾ。

犬の出産を見るのは4回目。
何度見ても子犬たちはかわいい♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.04 11:51:07
[シロとクロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.