041279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sena1224

sena1224

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

お気に入りブログ

お気に入り Sarah-wanさん

T-ZANS“ティーザんス” といちにゃんさん
a Duke & mammaさん
プードルランド Akiraプードルランドさん
フミナオ日記 フミオンマさん
ラピスのお部屋 ラピたんさん
こぶたの幸せ貯金箱 るーくまんさん
   トイプーヨー… ももたんのママ324さん
ゴローがぁ~~w(@血… かあちゃん1990さん
おじィ-2匹の部屋 jirotyoさん
2007/04/05
XML
カテゴリ:日記

去年の10.22生まれの子

アラン君が

今日 新しい家へ行きました涙ぽろり

さびちぃ.._φ(・´ω`・)

だって。。。5ヶ月半も居たんだからね~

今日のアラン君のカメラ

アラン君 5ヶ月過ぎ.jpg

ホント ちびっ子ですショック

体重1,4キロ強

きっと。。。2キロ前後で

止まるでしょうね~ε-(;-ω-`A) フゥ…

キキのベビーも

今日体重測定したら・・・

女の子四つ葉 410グラム

男の子四つ葉 420グラム

アラン君達よりも伸びが遅い下向き矢印

Tカップにもなれない微妙な大きさ

になるのかなぁ~はてな?.GIF

アラン君のお見送りにルイママが

行く~~~っと

わかるのかしら失敗

帰りは何だか寂しげ

毎日 親子で遊んでいたから

明日からは。。。

(○口○*) ポーカンかもね

今は私の膝にベッタリなんだけど

 

アラン君これから幸せになってね~ハート(手書き)

 

それから

コザクラインコノーマル.gifの名前が

m9(`・ω・´)決定!!です

チェリーの相棒

マロンに決定!!

ももたんのママさん

ありがとうございましたm(*-ω-)m

miltyママ(犬バカちゃん)さん

おし~い

略して呼んだらマロだからね~

みなさん本当に

ありがとうございましたm(*-ω-)m

またまた(´・ω・`;)ポリポリ

ジャジャ~ン

オカメ シナモン.gif

これオカメインコ

鳥.jpg

増えちゃいました(*^ω^*)

手前がココ

奥がモカ

ありきたりな名前ですが

宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

 

BBS 木.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/05 08:13:59 PM



© Rakuten Group, Inc.