832090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ JUN-C

DJ JUN-C

Category

2012/03/13
XML
カテゴリ:釣行記
周りから「似合わん」「すぐ飽きるだろ」など言われ続け早三年...


渓流釣師三年目の春が来ましたぁ~★




まだまだ続けちゃってるもんねぇ~!!




基本飽き屋さんで面倒臭がり屋のミ~なのに三年も続けちゃってるってのが自分でも驚きです!!


ミ~の場合一度足を浸けちゃうと首までドップリ浸かっちゃうってのもありますが。。。


何か気持ちがリセット出来て仕切り直しが出来るので禁漁期間のある釣りってのもアリなのかも?


最近になってこの釣りがそんな感じに思えてきました。。。


で、


本題の釣りのお話。。。


解禁当日には行かなかったものの先日単独で解禁してきました★


P1020985


二投目からイイのが出て出だし好調♪


この後は豆サイズを追加でこの日は終了。。。


先週末は山奥のタライロン殿下の案内で九酔渓に入渓♪♪


DSC02876.JPG


いつもと違う渓相で気分はノリノリ♪


20120311-IMG


先行者の足跡もなくプレッシャーも掛かってないのか?出そうな場所では反応があります★


P1040017


出そうな場所で出るとやっぱり嬉しい♪



山奥のタライロン殿下は


P1040023


錆びた男前を釣りあげました★


朱点が無かったので山女魚か!?!?




この魚を釣りあげる前の二人の会話





アソコ絶対出そうよね! @二人





ソコ渡って対岸から引いてアプローチしたほうが絶対よくね? @ミ~





でもソコ深くね? @タライロン殿下





渡れるっちゃ! @ミ~







言われるがまま仕方なしに対岸に渡ってミノウを投げるタライロン殿下...






おっ!喰った! @タライロン殿下






この場合って80%ミ~が釣った事になるんじゃ...


よって










オレの魚確定じゃ!!!!!










zatoメン残念!





DSC02872.JPG


アホアホな会話をしながらウダウダやってたら何だかんだで結構な距離歩いてまして...


翌日は膝がガクガクでした...


疲れるけど渓流はやっぱり楽しいなぁ♪


これから梅雨時期に掛けて奴を狙うために気合の早起きやったるで~い!!


かなり真水の香りがするブログっぽくなりましたが潮臭い事も一応やっております。


P1040003


新感覚メバルフィッシング




粘れば良型3ケタも夢じゃない!?




爆って爆って爆りまくってますが詳細は




ヒミトゥ~♪




まぁそんな感じでボチボチ重い腰あげてブログ更新していこうと思っちょります...





お疲れっした!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/03/13 02:59:29 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.