507420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++Verba volant, scripta manent++

++Verba volant, scripta manent++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひつじ@@

ひつじ@@

Favorite Blog

人の顔覚えられない… New! くろっち96さん

人間観察 はざや(葉明)さん

花壇のお話…ひろみさ… 黒猫とむさん

4月18日(木) … ゆっぴぃ♪。さん

☆吹雪と絨毯☆ ひまひまねこさん

ケ、セラセラ。。。 @夏子@さん
★★★★ しましま LI… jabannaさん
サロン・ド・トーヘ… 武蔵野唐変木さん

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2010.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来年の手帳はこれにした。


去年、今年は1か月が2ページ見開きのカレンダー式のこれ。


でもさすがに書くことが増えたので1か月のカレンダーと、
一日の予定が時間を追って縦に書き込めるビジネスプレステージにした。
書くこと=すべきことが増えた、のかな。

すでに来年のおおまかな予定は12月まで入っている。
再来年の大きなプロジェクトも担当するので、
2012年カレンダーの部分には印だけしておいた。

今年は年初の海外出張に始まり、年末の店所訪問で終えた。
3年ぶりに訪れた店所は地震の爪痕は写真で見るだけで、
ギャラリーから見た光景はすっかり元の通りだった。
ただいま、そしてありがとうという気持ちだった。

来年はどんな年になるのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.26 19:57:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.