【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

ラッ君ママ^-^*。

ラッ君ママ^-^*。

Free Space

設定されていません。

Freepage List

淡路旅行♪アルバム


雨の日のお散歩アルバム


梅小路公園でお散歩♪


魚釣り&花火大会in小浜


高雄コスモスアルバム


京都のイルミネーション☆


04.初夏梅小路公園


ラッ君動画


梅小路公園3


城南宮5・3・8


さくら?あんずの花


かつみ さゆりちゃんに遇う


岐阜・愛知岡崎の旅行


ラッ君の小さい頃


神戸オフ会


ラッ君静岡へ


6.10.28梅小路公園


お別れの日


お気に入りアルバム


さくらパパ駅ビルコンサート♪


コスモス園


ラッキーのプロフィール


04年春ラッキー&サクラ画像


河原でのお散歩(04.10)


嵐山~嵯峨野ドライブ


お気に入り画像のページ


ラッキー君の持病!


癲癇発作


手首の脂肪腫


血尿


膝関節の手術


手作り歩行補助用ハーネス


手首の腫瘍摘出


手首の腫瘍の病理組織診断名


ラッ君の病歴


右ヘルニア手術 画像 


依存症


お友達リンク集


手作りの部屋&頂き物デ~ス♪


犬用チーズケーキのレシピ♪


もちぽさんのカフェ鳩の家で!


犬太君に贈る


さくら


犬の十戒


千の風になって・・・


きっと永遠に!


奇跡の母子犬


ラッ君からの手紙


ママからラッ君への手紙


続 ラッ君からの手紙


バックストリートボーイズ♪


父の戦争体験談


フリーページ用テーブルタグ


クリスマス用1


金のお正月用日記タグ


暑中見舞い用


クリスマス用2


クリスマス用3


TOP編集用


フリーページ


日記練習用


ゴールドツリー日記タグ


日記テスト


ラッ君の見上げる空


自動改行なし


虹の橋 虹の橋のたもと


素材屋さんリンク


素材屋さん


***


ブルセラ病の子供達を助けよう!


プチ京都弁講座 大好き京都


重曹使いこなし術 エコ生活


脳梗塞の経験


編集用


ピクシーちゃんへ


バックストリートボーイズ2


westlife大好き♪


バックストリートボーイズ3


Hiroママまきたんへ~


Favorite Blog

大河ドラマ『光る君… New! ☆えみりー☆さん

赤塚アジサイガーデ… New! アジメラさん

テゾーロ いってら… Milky-Mamaさん

気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
めいちゃんと晶のホ… meiakiraさん
リキ&モモのお部屋 hiroMAMAさん
★Bon Appetit !★  まんま716。さん
アイリッシュウルフ… フォルテ2000さん
星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
黒らぶ★’s Life 黒らぶ★さん

Comments

 ラッ君ママ^-^*。@ Re[1]:診察結果出ました。と愛梨ちゃんまたね!(07/25) フォルテ2000さん >まずは手術が無事…
 フォルテ2000@ Re:診察結果出ました。と愛梨ちゃんまたね!(07/25) まずは手術が無事に終わる事をお祈りして…
 ラッ君ママ^-^*。@ Re[1]:婦人科検診と乳房MRI検査へ。(07/05) みーちゃん05293543さん >こんにちは~ …
 みーちゃん05293543@ Re:婦人科検診と乳房MRI検査へ。(07/05) こんにちは~  まずこちらから ラッ君お…
 ラッ君ママ@ Re[1]:乳腺外来へ。(06/20) みーちゃん05293543さん こんにちは〜❀.(…
2005/03/17
XML
カテゴリ:病気 老犬介護 

らいん

★※TOPにラッ君ショップを作りました 捜し物はここから探してね♪※★
ラッ君ショップ
ここを↑ポチッとね♪

なるべく更新するよう 心掛けています↑
新しい お買い得情報を お見逃しなくね♪

*************************


ラッ君オリジナルフードが届きました。
吉岡油糧
↑此処
先日 蘭ちゃんのママに教わって 
ラッ君にも オリジナルのフードを作ってもらいました

もう駄目元で!!こんな風に わんちゃんの状態の所に書き込みましたの



「昨年の末に手首に悪性の癌が出来 切除しました。
以来 減量サポートにアガリスクとアミノ酸を混ぜています
心臓にも雑音があり お薬を常用しています
関節も 全てガラス細工のようだと言われ 
毎回の食事にグルコサミンを加えています
ヘルニアもあり あまりウンチが硬くなると出にくいようです
12歳を向かえ 高齢です 
ちょっと太り気味ですので 
足に負担を掛けないために ダイエット中です 
消化吸収が良く それでいて 体重が減るような 
理想的なフードが有るのでしょうか
以上のような 状態です
免疫活性化が出来 関節サポートにも優れていて
尚且つ ダイエットが出来る 老犬用フード
ウンチは硬くならないものが欲しいのですが。
良くなることは無くても 悪くならないような
理想的なフード 出来るものなのでしょうか???」

そして送って来たのが これ↓
アガリスクやグルコサミンの配合は無かったです
今迄通り サプリで補うようだわね

一応シニア用でカロリーは100gで290kcal

原料は
ビーフ うるち米 小麦 大麦 鰹節 昆布 ポテト 
ライ麦 リノール酸 各種ビタミンミネラル ビール酵母が入ってるの!


フードのお試しセット これだけで100円なんですよ。。  
お試しセットの購入はお一人様一回限りですけれどね♪

1キロ袋が2個に 300g入りが1個に ミルクとビスケットも 

フードの大きさが全て違うの^^ (7mm 5mm フレークタイプ)
おやつに食べれる プロテインビスケットも入ってました
早速 ラッ君 美味しそうに食べてましたわん



サプリメントも 充実していて いろんな種類が揃ってます
あなたの愛犬の状態に合わせて チョイス出来ますね^^
ラッ君には 今迄 買ってる アガリスクより安いので
次回は此処で! 買ってみようと思います!! 
体重を増やしたい場合 フードに混ぜても 
そのままミルクとしても 使えるミルクや
お腹の弱い子用のアルファー消化酵素等も有りましたよ♪
内容盛り沢山で 説明を読んでいるだけで 嬉しくなって来ました^-^*

注文してからの製造で 全国何処でも3日以内に配達してくれて
出来立てホカホカの商品なんですよ♪

欲しいわって方は 上のリンクからどうぞ~
TOPにあります「お試しセット」をクリック
好きなこと書いてみてね♪


バラらいん


↑名前を入力して メルアド入力するだけ
豪華プレゼントが当たるかも!!!


梅小路公園と城南宮梅花祭のスライドショーも↓此処
フリーページ
他にも色んなアルバムがあります
まだ見てない人は見て行ってね~~♪


ラッ君動画第7作まで♪動画部屋作っちゃいました。
動画7作 お見逃しの貴女は下をポチッとね♪
ラッ君動画
PC環境によってダウンロードできない方も居られるようです
観られない方 ごめんなさいペコリ~(o_ _)o))









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/17 02:50:36 PM
コメント(25) | コメントを書く
[病気 老犬介護 ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.