【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

ラッ君ママ^-^*。

ラッ君ママ^-^*。

Free Space

設定されていません。

Freepage List

淡路旅行♪アルバム


雨の日のお散歩アルバム


梅小路公園でお散歩♪


魚釣り&花火大会in小浜


高雄コスモスアルバム


京都のイルミネーション☆


04.初夏梅小路公園


ラッ君動画


梅小路公園3


城南宮5・3・8


さくら?あんずの花


かつみ さゆりちゃんに遇う


岐阜・愛知岡崎の旅行


ラッ君の小さい頃


神戸オフ会


ラッ君静岡へ


6.10.28梅小路公園


お別れの日


お気に入りアルバム


さくらパパ駅ビルコンサート♪


コスモス園


ラッキーのプロフィール


04年春ラッキー&サクラ画像


河原でのお散歩(04.10)


嵐山~嵯峨野ドライブ


お気に入り画像のページ


ラッキー君の持病!


癲癇発作


手首の脂肪腫


血尿


膝関節の手術


手作り歩行補助用ハーネス


手首の腫瘍摘出


手首の腫瘍の病理組織診断名


ラッ君の病歴


右ヘルニア手術 画像 


依存症


お友達リンク集


手作りの部屋&頂き物デ~ス♪


犬用チーズケーキのレシピ♪


もちぽさんのカフェ鳩の家で!


犬太君に贈る


さくら


犬の十戒


千の風になって・・・


きっと永遠に!


奇跡の母子犬


ラッ君からの手紙


ママからラッ君への手紙


続 ラッ君からの手紙


バックストリートボーイズ♪


父の戦争体験談


フリーページ用テーブルタグ


クリスマス用1


金のお正月用日記タグ


暑中見舞い用


クリスマス用2


クリスマス用3


TOP編集用


フリーページ


日記練習用


ゴールドツリー日記タグ


日記テスト


ラッ君の見上げる空


自動改行なし


虹の橋 虹の橋のたもと


素材屋さんリンク


素材屋さん


***


ブルセラ病の子供達を助けよう!


プチ京都弁講座 大好き京都


重曹使いこなし術 エコ生活


脳梗塞の経験


編集用


ピクシーちゃんへ


バックストリートボーイズ2


westlife大好き♪


バックストリートボーイズ3


Hiroママまきたんへ~


Favorite Blog

大河ドラマ『光る君… New! ☆えみりー☆さん

赤塚アジサイガーデ… New! アジメラさん

テゾーロ いってら… Milky-Mamaさん

気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
めいちゃんと晶のホ… meiakiraさん
リキ&モモのお部屋 hiroMAMAさん
★Bon Appetit !★  まんま716。さん
アイリッシュウルフ… フォルテ2000さん
星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
黒らぶ★’s Life 黒らぶ★さん

Comments

 ラッ君ママ^-^*。@ Re[1]:診察結果出ました。と愛梨ちゃんまたね!(07/25) フォルテ2000さん >まずは手術が無事…
 フォルテ2000@ Re:診察結果出ました。と愛梨ちゃんまたね!(07/25) まずは手術が無事に終わる事をお祈りして…
 ラッ君ママ^-^*。@ Re[1]:婦人科検診と乳房MRI検査へ。(07/05) みーちゃん05293543さん >こんにちは~ …
 みーちゃん05293543@ Re:婦人科検診と乳房MRI検査へ。(07/05) こんにちは~  まずこちらから ラッ君お…
 ラッ君ママ@ Re[1]:乳腺外来へ。(06/20) みーちゃん05293543さん こんにちは〜❀.(…
2005/03/31
XML
カテゴリ:病気 老犬介護 

らいん
★※TOPにラッ君ショップを作りました 捜し物はここから探してね♪※★
ラッ君ショップ
ここを↑ポチッとね♪
なるべく更新するよう 心掛けています↑
新しい お買い得情報を お見逃しなくね♪
*************************
福岡在住のマロブーさんのブーちゃん。
依然 捜索活動は続いています
何とか見付かってくれる事を祈るばかりです。
バラらいん

昨日は少し長い時間のお留守番をしたラッ君。

お詫びに 長距離コースのお散歩へ行こうとしたんだけどね
途中の葱畑の端が(九条葱) もうシロツメ草だらけ~
真っ黒な黒猫ちゃんが日向ぼっこしてました
ラッ君号を猫ちゃんの方へ向けて
「お~い」なんて呼んでみたら シロツメ草の中へ隠れちゃいました

その後 木蓮が綺麗に咲いていた場所まで行こうとしたのですが
歩いて30分は掛かりそうだな~なんて思いつつ
歩き出しましたのよ すると突然 ラッ君号の上で吐いてしまいました
夕べ 軽い発作が起きましたのね・・・
ママの横に急に擦り寄ってきたので 変だな?と思い
顔を見ると 目の回っているような表情でしたの
5分ほど そのまま背中を撫でて 落ち着かせました
久々の癲癇の発作ですが これで通産5回目です
その後は何事も無かったように 普通だったので
安心していたのですが・・・
昨日のお留守番と 家の前の工事 
ドンドン ガリガリ 毎日煩いので
ストレスが溜まっているのかもしれないですね

お留守番は ラッ君にとって かなりのストレスのようです。
一人で家に居ても のんびり寝ていないのかも知れませんね
以前から 一人お留守番をすると よくお腹を壊す事はあったのですが
発作と嘔吐が来てしまうと。。反省です。。。
最近は お勤めも辞めて 私がベッタリですから。。
一人が不安なようです。


U^ェ^U今日のラッ君U^ェ^U

長距離散歩は 吐いた時点で とんぼ返り!!
家から未だ 5分ほどの所だったので
家の前でゆったりと日向ぼっこをしましたが
ドンドンガチャガチャと工事の音が煩くて・・


お家に入ってから ママの横が落ち着くようです。
いい顔してるでしょ 安心してね。


今日は、お姉ちゃんは車で大阪のエキスポランドへ
お友達と出かけましたのよ 春休みですものね~

お兄ちゃんも木曜は週に一度のお休みの日なんですけど
決算月 年度末で お休みはなしp(´⌒`。q)うぅ
家の前には一台も車が無くて広々です


やっぱり駄目でした
今 5時 朝ごはんが消化してなくて全部出ちゃった・・・
こんな時は如何したら良いの?
お粥にしようかな。。夕ご飯






バラらいん

New アルバム此処から↓城南宮の梅花祭 近くのさくら?梅小路公園3等
フリーページ
他にも色んなアルバムがあります
まだ見てない人は見て行ってね~~♪


New 「びりびり」 ラッ君動画第7作まで♪
動画7作 お見逃しの貴女は下をポチッとね♪
ラッ君動画
PC環境によってダウンロードできない方も居られるようです
観られない方 ごめんなさいペコリ~(o_ _)o))









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/31 02:10:24 PM
コメント(32) | コメントを書く
[病気 老犬介護 ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.