722877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鯉に濃い恋の日記

鯉に濃い恋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひろゆーー

ひろゆーー

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

2011.04.14
XML
カテゴリ:カープ プロ野球
我がカープ、開幕連敗スタートです…。

昨日は最初から最後まで中継を見ていました。
いかんせん打線が迫力不足ですね。

長打は代打 嶋の2塁打のみ。

4番トレーシーは、まだヒットは出てませんが
内容は悪くないように思うのでしばらく様子を見てあげたいところですが
5番栗原は、悪いですねぇ。まぐれでしかヒットが出そうな気配がないです。
内容が悪すぎる!

できれば状態の良い嶋と交代してもよさそうに感じてしまいますが
まぁ、ないでしょうね。

先発 篠田は荒れてましたが7回2失点で合格点です。
なかなか頑張っていました。

本日も中継があるので今季初勝利に向け、応援したいと思います。

今日は勝てよー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.14 14:30:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.