722973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鯉に濃い恋の日記

鯉に濃い恋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひろゆーー

ひろゆーー

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

2011.10.06
XML
カテゴリ:カープ プロ野球
勝てないです。。。。

さすがに今日は、全部はTV観戦はしませんでした。

福井の3四球から荒木の2点タイムリーでチャンネルチェンジ。

その後、途中経過をチラチラ見る程度でした。

あまりにも不甲斐ないので見るに堪えませんでした。

9回の反撃もまぁ精一杯でしょうね、あれが。

これで7連敗。

今シーズンは、10連敗も経験したので2度も大型連敗を

見てしまいましたね。。。


それにしても福井もだらしないです。

いつも同じミスです。今日は球が走っていたので

普通に投げればそんなに打たれることはないのに

四球ばっかり。しかもネルソンにまで…。

もっと図太い選手だとおもっていたので

正直、がっかりです。


っていうかがっかり続きが止まりません。


明日からヤクルトですか。

カープ同様チーム状態が悪い(要因がカープとは異なりますが…)

ので、ここで勝てないならいっその事、シーズン全て負けてしまえ!!



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへポチッとしてもらえると励みになるとです。
にほんブログ村


いつもポチってくれてる方、有難うございます。


ブログを書き続ける原動力にしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.06 21:43:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.