722974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鯉に濃い恋の日記

鯉に濃い恋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひろゆーー

ひろゆーー

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

2011.11.05
XML
カテゴリ:カープ プロ野球
パリーグは、日本シリーズにソフトバンクが勝ちあがりました。

終盤までもつれる試合が続きましたが

結局、3連勝(アドバンテージ1勝)で4連勝で決めてしまいました。

恐ろしく勝負強いです。

最多勝のホールトンの出番無という圧倒的投手力でした。

まあ、今年に限ってはペナントもぶっちぎりの優勝で

交流戦もぶっちぎりで優勝。

一番、日本一になるにふさわしいチームだろうと思います。


セリーグも中日、ヤクルトがいいシリーズを

やっていますが、恐らくソフトバンクには勝てないだろう

と、予想してます。


しかし、ヤクルトいいですね。

1戦1戦にかける必死さが伝わってきます。

中日は、落合監督なので

「トータルで3勝すれば3敗はしても良い」

とか、考えてそうですね。

それはそれで正しいのですが

ファンを惹きつけるのは冷静な中日より必死なヤクルトかな。

カープもシーズンの後半、あれくらい必死にやってくれたらね。

ずっとやってたら潰れちゃうしねぇ。

難しいところです。

ま、ヤクルトは、短期決戦ならではの必死さって事でしょうか。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへポチッとしてもらえると励みになるとです。
にほんブログ村

いつもポチってくれてる方、有難うございます。


ブログを書き続ける原動力にしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.05 18:10:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.