722972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鯉に濃い恋の日記

鯉に濃い恋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひろゆーー

ひろゆーー

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

2012.07.30
XML
カテゴリ:カープ プロ野球
栗原、ニック離脱後の不動の4番の岩本が

昨日は2打席で交代させられた。

ケガもないのに4番が2打席で交代って屈辱だ。

(状況分んないので不調起因での交代との仮定)


巨人3連戦は不振を極めたみたいで。

杉内に壊されちゃったのかな?

見てないんで分からないんだけども。


まぁよ、ここまで200打席近く3割をキープできた事から

考えると力はついてきてると思うんだな。


好不調はどんなに良いバッターでも付き物で

不調期間をどれだけ短くで修正できるかってのが

問題だと思う。


岩本には栗原が戻っても簡単には

「4番は、譲らない」

ってバッターに成長してほしいと願っている。



そうなれば、カープの選手層は厚みを増すことになるので。



なので昨日の打撃不調で途中交代だったのならば

自らに憤慨してほしいと思う。


是が非でも自分の力で調子を戻してほしい。


明日からはお得意様が相手。


無様な姿は許されない。


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへポチッとしてもらえると励みになるです。
にほんブログ村

ポチってくれた方、どうも有難うございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.30 19:39:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.