723153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鯉に濃い恋の日記

鯉に濃い恋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひろゆーー

ひろゆーー

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

2015.04.11
XML
カテゴリ:カープ プロ野球
C7-2T

黒田でしたね。BSで試合やってまして観戦できました。

球速が152kmとか出てましたかね。151だったけか。

昔、村田兆治氏とか我らの大野豊氏らが40歳越えても

140km以上をバンバン出してた時に

「スゴいよ!!」

と驚いたモンですが。

黒田は、やはり凄いと感じました。
(月並み過ぎて恥ずかしくなりますが…)

試合は、やっと打線が少しはマシになったかな
って感じですね。

とはいえ、まだまだ逸してるチャンスも多く見受けられましたが。

取り敢えず、黒田に勝ちが付いたことやチームも三連勝、

新井と勝ち越し打、広輔に当たりが出だした事、色々チームとして回り出したので少しだけ良かったですかね。
(向こうのコウスケにホームランはムカつきましたが)

まだ払拭されないところもありますが。




最後まで読んで頂きありがとうございます

↓ポチっとしていただけると励みになります。↓

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.12 00:00:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.