595697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

「ことば」と「ひと… New! 「しろ」さん

【重要】楽天写真館 … 楽天写真館スタッフさん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2005.06.24
XML
カテゴリ:BABY待ち
今、一番の目標かも(笑)
昔から『早く子供が欲しい』と思っていました。
結婚が決まってから『たまごくらぶ』や『プレモ』を何冊買ったことやら・・・(笑)
『付録「名付け辞典」』な~んて書いてあると、ハイ購入!!
友達には呆れられながらも、「一人目の時に買った名付け辞典、引越しの時捨てちゃったから、あおっちの貸してヨ!」
と貸し出す始末_| ̄|○
最近は毎月女の子の日がくると悲しくなるので、本屋さんに行っても見ないようにしています。

でも、楽天で雑貨屋さんとか見てると、ついついBABYグッズに目がいっちゃう(^^;
これも女の子が出来たら、「絶対買うッ!!」と思ってる物のひとつ。
 ↓
HOTPOINT オーブン&コンロ

HOTPOINT シンク&冷蔵庫

でもね、アタシ子供の頃おままごとってそんなに好きじゃなかったの。
我が家のBABYも遊ばないかしら・・・(妄想ォ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.24 14:56:47
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Category


© Rakuten Group, Inc.