595700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

「ことば」と「ひと… New! 「しろ」さん

【重要】楽天写真館 … 楽天写真館スタッフさん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2005.07.12
XML
カテゴリ:BABY待ち
急にズキンッズキンッと下腹部が痛くなってきた・・・

いよいよかな・・・

本日30日目
基礎体温 36.64度

往生際の悪いアタシはまたまた測り直した。

36.70度・・・

やっぱ下がってるや。

今日1日、トイレに行く度「セェーフ♪」な~んて思ってました。

ここ2~3日、ヨッチと顔をあわせるたび胸の張りをチェックしてもらているため、ヨッチも「張ってないってばッ」と呆れ顔・・・

「期待しないぞ」と思っても半分は期待してしまう・・・

『そんなに気になるなら妊娠検査薬使ってみれば』と自分の中のもう一人の自分が言ってるようだ。

確実に情緒不安定。
でも今月はヨッチが家にいるから助かった。

今までヨッチが出張でいない時は、色々考えて独りで泣いてた・・・
知り合いに「子供はまだなの?」「子供作るの下手なんじゃな~い(*^m^*) 」「早く作らないと大変よォ」「作る気がないんじゃないの?」・・・etc言われ、悔しくて悲しくて・・・

「アンタに関係ないだろォッ\(`0´)/」と何度叫んで『顔面グーパンチ』o(`0´)=0 パーンチ!をしたかったことか(笑)


ズキンッ、ズキンッ・・・

なんだかさっきより痛いや。


ちょっとブルーになってきちゃいました♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.12 17:07:37
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Category


© Rakuten Group, Inc.