595810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

「ことば」と「ひと… 「しろ」さん

【重要】楽天写真館 … 楽天写真館スタッフさん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2005.08.01
XML
カテゴリ:BABY待ち
先週の金曜日に半年振りの婦人科へ行き、「体温が上がっても上がらなくても月曜日に来て下さい」と先生に言われたので会社を抜け出し(部長の許可は貰って)行って来ました   ダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ

土曜日に体温が36.79度(18日目)まで上がったのに、日曜日は36.3度(19日目)、今日は36.4度(20日目)・・・

ど~ゆ~こっちゃッ?!


「内診すればわかるからね」と先生に言われ見てみると・・・

『内膜がまだ厚くなっていないなァ~」と。

・・・って事は、卵ちゃんまだ活動していないって事?!


内診が終わり先生のお話を写真を見ながら再び聞きました。

「う~ん。せっかく夫婦生活頑張ってもらったんだけど、排卵まだみたいだねェ。卵胞らしいものは見えているから、また今晩夫婦生活頑張って!」

は~い♪ 頑張りますよッ!

でもね、アタシは大丈夫だけどヨッチの体力大丈夫かしら?

先生にも「先週連続して頑張ったようだけど、昨日はお休みしたから旦那さん大丈夫かな?」な~んて心配されてしまい、ちょっと恥ずかしかったです(///o///)ゞテレテレ

オデッセイ買ったんだから頑張ってもらわねばッ!( ̄ヘ ̄)

最近、ヨッチに対しての脅し文句は『オデッセイ解約するからねッ!(  ̄3 ̄)~♪』になってます♪




高温が2日続いたらまた病院に行くようです。

卵ちゃん&ヨッチジュニア達・・・頑張ってくれたまえッ!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.01 11:42:19
コメント(10) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Category


© Rakuten Group, Inc.