595812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

「ことば」と「ひと… 「しろ」さん

【重要】楽天写真館 … 楽天写真館スタッフさん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2005.08.04
XML
カテゴリ:BABY待ち
本日23日目。
基礎体温36.72度。
高温期2日目。

病院に行ってきました♪
1日月曜日に行った時に「卵胞らしいものが見えるから今晩夫婦生活頑張って」と先生に言われたとおり、頑張りましたよッ(  ̄3 ̄)~♪

その翌日に体温がガク~ンと下がり、おおッ!これは待ちに待った卵ちゃんの活動日ィ~☆

ヨッチに「今晩もよろしくお願いね♪(^人^)」と朝からお願いしておきました。


診察室に入るなり、「右のお腹が痛いんですけど・・・」と先生に申し出てお腹を見てもらいました。
「排卵痛かもしれませんね」と言われ「オォ~これが噂の排卵痛かァ♪」とちょっとうれしくなってしまった。
(今までもあったんだろうケド、確信がもてなかったので・・・)

内診の結果「排卵してますね♪」とありがたいお言葉と共に『旦那さん、かなり頑張りましたねェ。』と・・・
「必死ですからっ!!!」と思わず言っちゃいました(  ̄3 ̄)~♪
『努力が無駄にならないようにしなくちゃね☆」と言われ
着床が良くなる為の注射をしてもらい帰って参りました~☆

確かにヨッチに頑張ってもらったけど、子作り頑張っている方々ってどの位の頻度で『仲良し』しているんでしょうか?

ちなみに今周期の我が家の『仲良し日』は・・・

 6日目 36.29度
 9日目 36.33度
11日目 36.25度
12日目 36.38度
14日目 36.40度
16日目 36.38度
17日目 36.32度
18日目 36.79度
20日目 36.40度
21日目 36.25度

ヨッチ頑張りすぎで、『ダルイィ~ε- (ーдー;A)ハァ』と言い、一昨日は午前中、会社お休みしました・・・(;´д` ) トホホ
生気吸い取っちゃったみたい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

このヨッチの努力が実ることを祈ります♪

ヨッチジュニア達の運動能力も低下しない事も一緒に祈ろうっ!!

頑張れェ~!ヨッチジュニア達&卵ちゃんっ♪


歌手のbirdもご懐妊したらしい♪
あやかりたいよォ~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.04 15:36:24
コメント(24) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Category


© Rakuten Group, Inc.