595820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

「ことば」と「ひと… 「しろ」さん

【重要】楽天写真館 … 楽天写真館スタッフさん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2005.09.11
XML
カテゴリ:BABY待ち
今周期見送り!となってから、このテーマでの日記更新をしていませんでした・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

毎朝、アラームがなる為、基礎体温を測っていますが表に記入すらしていないので今日が何日目かすら把握していません。
一応、体温計に表示されるけど、それも見ていない・・・il||li _| ̄|○ il||l

今日は午後から、東京から久々に帰省した親友Rちゃんと地元の親友Yちゃんと、昔からの友達が先月出産したので逢いに行って来ました!

まだ1ヶ月にもならないBABYは可愛かった♪
Rちゃんは1歳2ヶ月のママ~☆
Yちゃんは2歳1ヶ月のママ~☆
先月出産したHちゃんは、再婚後2人目のママ。

BABYが欲しい!と改めて痛感・・・

先週の月曜日に2回目の注射をしたので、そろそろヤツがやってくる・・・
やってきて2~3日目に病院に行き排卵誘発剤を貰ってくる・・・

なんとか、来周期うまい事行ってくれるといいなァ~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.11 17:03:09
コメント(16) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Category


© Rakuten Group, Inc.