594643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

新しくて楽しいこと… 「しろ」さん

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2005.10.28
XML
カテゴリ:BABY待ち
昨日は沢山の励ましのコメントありがとうございました☆

少しずつですが落ち着きを取り戻してます(^0^;

ヨッチとの会話も増えてきました。


本日、少々複雑な気持ちのまま病院に卵ちゃんチェックに行って来ました。

左側に卵ちゃん1個発見!(17.7mm?)


明日と明後日、仲良しするように・・・と先生からの指示。


いろいろ考えてみたけど、やっぱりヨッチとの子供が欲しいです☆

頑張れるところまでやってみよう!・・・と決心。
(立ち直り速すぎるかな?!(^0^;)

なんだか思いっきり泣いて、今まで溜まってたのを吐き出したらスッキリしたような・・・


いろいろご心配をおかけしましたが、また頑張りたいと思います♪



PS 仕事を今日中に片付けたので、明日はお休みになりましたァ♪
   でも、疲れているので、ヨッチに『明日は疲れてるからキャンセルしてねっ!』と言ったので、ゆったりと過ごしたいと思います(*^m^*) ムフッ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.28 21:22:59
コメント(30) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.