594658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

新しくて楽しいこと… 「しろ」さん

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2006.04.15
XML
カテゴリ:BABY待ち

本日 周期21日目

久々にこのテーマウィンク
気付けば、前回は1ヶ月以上前・・・(^0^;

クロミッドを飲んで卵ちゃんの具合を見ていた先周期・・・
結局、卵が見当たらないまま高温期に突入し、リセットしてしまいました。

そんな感じだったので、諦めモードたっぷりの今周期
毎朝、体温を計るものの、体温を確認する事もなく、体温計に記録されたものを後日体温表に書き込むと言う適当さ!

排卵が近くなっても、排卵検査薬もレディデイも使わず、指示された14日目に病院で卵ちゃんチェックがありました。

どうも今周期はヤル気がなかった。

病院も行かずにいようかと思ってたけど、ここは小心者。

やっぱり「排卵が近いかも!」と思ったら一応行っとくか~ってな感じでチェックしに。

しかし、14日目。
卵らしいものの大きさは9mm。小さッ!

・・・(-_-#)
来るんじゃなかった。


とプチ後悔。

まァ~普段の排卵が17~19日目あたりだからね・・・仕方がないよ。

「18日目にもう1度来てください」と次回の卵ちゃんチェックの日を指示され、また行ってみると「内膜も厚くなってるし、右側から、そろそろ排卵だと思うから旦那さんに頑張ってもらってください」ですと!


おォ!!!久々に聞いたよ!「内膜厚くなってますよ」のお言葉きらきら

聞いたの、何ヶ月ぶりだろ~泣き笑い


・・・ってな感じで本日、高温期2日目となりました。

でもあんまり期待してないんだ。
右の下腹部も張ってるような感じで痛いし。

一応今日、病院で黄体ホルモンの注射をしてきたけれどね。
相変わらず、お尻の筋肉注射は痛いね・・・



先月から始めたハワイアンキルト。
これもいい気分転換になってる気がします☆
チクチクし出すと、そっちに集中するし♪
(・・・といってもここ2~3日お休み中(^0^;)

それに暖かくなり、プルメリアの事で頭がいっぱいになってるし♪

好きなことをやって、リラックスして高温期を過ごしたいと思います。


・・・どっちみち諦めてるからね(^0^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.15 22:01:16
コメント(12) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.