594254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

さくら色を添えて。… 「しろ」さん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2007.04.10
XML
本日 33w6d

最近、歩く度に右の足首が非常に痛い涙ぽろり
捻挫をしたような痛み。
捻った記憶もないので、多分妊娠前から+7.4kgの体重増加に耐えられなくなったのかな~?と勝手に思っております。
産んだら治るのかな???
足が痛いので、歩く速度は更に遅くなったアタシ。
ヨッチは「きっと神様が『ゆっくり行動しなさい』って言ってるんだようっしっしと。

そうなのか!?ショック

l-4.gif

先週の健診で、エコーを診ながら先生が「性別、男の子と女の子どっちだって言われた?」と言うので、「女の子って言われてます」と答えた所、「うん。間違いないね!女の子だね☆」と。
2人の先生が見て同じ答えという事は、女の子決定ですな。
すっかり遅くなってしまったのですが・・・
先日、ハワイに旅行されてたストリングカレントさんから可愛いカードが届きました。
FROM HAWAII.jpg
可愛いケイキちゃん達の写真目がハート
OHANAの皆さん同様、ワタクシもハワイの香りを感じたくポストから取り出し、真っ先にクンクンしましたわウィンク

こんな風に、女の子だったらフラを習わせたい!!!っと、思っているわけですが、お腹のBABYちゃん・・・

激しすぎる胎動を繰り広げているので、果たして、ゆったりとしたフラが出来るだろうか???泣き笑い

ヨッチは「女の子でもサッカーサッカーやらせるぞ!」と以前から言ってるので、この胎動から考えるとどちらかと言うとサッカーの方があってるかも!?と恐ろしい事を考えてしまいます(^^;
足太くなるじゃない・・・

っつーか、その前に運動音痴の母から産まれてくるんだから、スポーツなんて出来っこないよ・・・と言ってるんですがね。
『目指せ!なでしこJAPAN』だそうです_| ̄|○|||


そしてもう1つ…
かれこれ1ヶ月も前になりますが、mmmarieさんからも雑誌のプレゼントを頂きました目がハート
FROM mmmarieさん.jpg
フランスのベビー雑誌のようで、可愛い品々や手作り品が紹介されています☆
型紙なども付いているし、モデルのBABYちゃん達が、超可愛いの~♪
あ~。こんな風に可愛い子が出て来ないかしら・・・としみじみ思うアタシ。
どう考えても有り得ねェーな。とヨッチは言っとります。
偶然見つけたとの事で、わざわざ送って頂きましたハート(手書き)
フランス語で文章が書かれているので、内容を詳しく理解できませんが(^^;、見ているだけで楽しいし、今後何かの参考にしたいと思います♪

ストリングカレントさんmmmarieさん、遅くなってしまいましたがBIG MAHALOです☆


ダウニーの新しい香り目がハート

妊娠してから、ピンクのキャップ:エイプリルフレッシュの香りだけ、全く受け付けなくなったダウニー。
(現在は紫キャップのオーシャンミストをご愛用中♪)
これはどんな香りなんだろう???
試したいけど、怖くて買えないわ…涙ぽろり

お買い得な3本セットもあるよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.10 09:02:26
コメント(26) | コメントを書く
[待望のマタニティライフ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.