594275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

さくら色を添えて。… 「しろ」さん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2007.04.11
XML
本日 34w0d

今日は会社を休みました。

昨夜、0時過ぎにベッドに入りましたが、急にお腹に激痛が・・・

最初BABYが動いて「痛いなァ・・・わからんと思ってたら、段々お腹がパンッパンッ&カチッカチ!!

どんな姿勢をしても治まらず、いつものようにトイレに行けば少しは楽になるだろう・・・と1階のトイレまで這いつくばるような思いでトイレに行くも、全く治まらず号泣

自然と息も荒くなり「もしかして産まれちゃうの!?!?!?!?」・・・と焦る焦る。

「まだ入院準備中途半端(80%位)なのにどうしよう~!」

「まだ34wにもなってないんだから、まだ出てこないで~~~失敗


と思いながら、必死にお腹をさする、さする、擦り捲くる!

出血や破水の形跡はないので、よかった・・・

張り止めの薬を飲み、再び横になって、落ち着くのをひたすら待っておりました。

気付けば時刻は1時30分

心配するヨッチもイビキをかき始め、うるさいな~と思いつつ眠れるのを一人羨ましがる・・・

2時前の時計を見て記憶がなくなり、目を覚ますと3時30分

また記憶がなくなり、再び目を覚ますと4時過ぎ

また寝て、気付けばあっという間に5時30分

「あ~。お弁当作らなくちゃ・・・」と思いながらも、どうやらそのまま2度寝!

気付いたら6時7分!!!

キャー!!お義父さんの出掛ける時間ギリギリ~!

夜中の段階で、「明日(今日)は、仕事休もう!」と決めてたので、適当にお弁当を2つ作り、何とか時間内に終了。

幸い(?)今日は義父も寝坊してくれたうっしっし

ヨッチを送り出してから、1日中寝てました♪


1日中横になってたので、だいぶ楽になりましたが、今後気をつけなければなりませんね・・・

一応、明日から産休に入れるんだけど、会社には『締め日の25日まで頑張ってみる』と言ってたので、とりあえず明日は体調が良ければ出社します。

無理は禁物!

これは重々わかっているので、無理はしません!


それよりも、いつどうなるかわからないから、キッチリ入院準備をすべきだ!・・・と反省しました。

BABYちゃん。まだ出てくるのは早いからね!
あと3週間は大人しくしててね!!!!



早めにどーぞ(^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.11 18:21:53
コメント(32) | コメントを書く
[待望のマタニティライフ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.