594242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

さくら色を添えて。… 「しろ」さん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2007.05.07
XML
本日 37w5d

あっという間にGW旗も終了ですね。
皆さん、お疲れでしょうか?
我が家は、例年の事ながらどこにも出掛けず、なので家でマッタリ・・・
ではなく、家中の片付け大会をやってました(^^;

そろそろ出てきてもいい具合に成長してるBABYさんの為に、遅れ馳せながら部屋作り。

ヨッチ、頑張りました!
アタシも、体重増加が気になるので、適度に身体を動かしましたよ雫
ここに来て、着々と体重が増えてしまう日々・・・
明後日の健診が恐ろしい・・・ショック

足の付け根が若干痛くなったり、生理痛のようなものも若干あったり・・・
『もしや出てくる!?』と思うんだけど、ここ2~3日、再び胎動が激しくなってきて、BABYさん、まだまだ出てくる気配はございませんil||li _| ̄|○ il||l

た、頼む・・・あまりデカクならないでおくれ・・・涙ぽろり
5日前の健診推定体重2952g
そろそろ出てきてもいいよ!!!

親友達には、「あおっち☆、身体大きいから(身長168cm)少々大きくても大丈夫じゃない?」と言われるけど、いやいや出て来る所の大きさは限られてますからッ!!!


さてさて、GW旗も終わったので、今日から実家に里帰りします手書きハート
・・・って言っても、車で5分の距離だけどあっかんべー
人生最後(?)の上膳据膳生活を味わいますよ!
少しずつ荷物を搬出していたんですが、これが結構な量になっちまって・・・

今日はこれからちびっ子プルメリア達も搬出です(^0^;

ヨッチに6月末までの留守中のプルメリアのお世話を頼んだ所「自信ないからなッ!」とキッパリ言われたので、大鉢だけ大きな乳白色の庇があるベランダに出して、『強風の時だけ家の中に入れて、お水は土の表面が乾いたらあげて』とお願いしました。

『面倒くせェーなァ~ぷーとお返事。

来月末、帰って来た時にプルメリア達がどうなっているのか、マジで心配です・・・ショック

ちびっ子プルメリア17鉢(まだこんなに居るの・・・)、ティアレ・ピカケ・小鉢プル1鉢の計20鉢を実家に持って行きます四つ葉

残るプル大鉢6鉢、エンゼルス1鉢、ストレリチア1鉢の運命はいかに!?

時間を作ってチョコチョコ見に来なくちゃいけなさそう(^^;
そんな時間あるのか!?


・・・と言う事で、今日から6月末位までPCのない実家に帰るので、ブログ更新や申し訳ありませんがコメントのお返事が滞る可能性が大きいです(^^;
産まれるまでは、チョコチョコ家に帰ってくると思うので、その時には更新できるかな。

産まれそうになったら、頑張ってeメールから『陣痛来ました!』と更新したいと思います!!!
ヘタレなアタシなので、そんな余裕があるかどうか????疑問ですけど(^0^;

その位の気持ちで頑張ります♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.07 12:00:33
コメント(32) | コメントを書く
[待望のマタニティライフ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.