594228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

さくら色を添えて。… 「しろ」さん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2007.05.09
XML
本日 38w0d

今日は暑い中晴れ健診でした。

そろそろ自力で車を運転しながら行くのも怖い感じなのですが、今日はヨッチも仕事を抜け出せず、両親も東京に急遽仕入れに行ってしまったので仕方なく、自分で運転して病院まで行ってきました。

AM11:15~の予約。
しかも午前中だけの診察日だったので、激混み雫

『NST検査があるので11時まで病院に来てください』と前回の会計の時に受付で言われてたので、11時前に行ったけど、結局呼ばれたのは11時半過ぎ・・・

前回尿蛋白が出てたけど、今回は(-)オーケー
よかった~♪
浮腫も尿糖も(-)オーケー
体重も+300gオーケー
血圧も108/70オーケー

で、NST検査をするので再び待合室で待ってると、看護師さんが・・・
『今、NST検査の機械が満員なので、分娩室のが空いてるから、そっちでやりますから分娩室に行きましょう~!』と・・・


えェェェェェ!?
ぶ、分娩室!?
びっくり

ま、マジですか???


分娩室と言う言葉にビビるアタシ(^^;

ってことで、分娩室の分娩台に寝て、NST検査やってきました(^^;

まさか出産前に、分娩台に乗るとは思わなかった!

本番になったら余裕なんてないだろうから、検査の最中、じっくり室内を観察しちゃいましたよあっかんべー


検査後、先生の診察まで時間があったので、お昼休み中のヨッチにeメールする事に・・・

『今、病院です。
 分娩台に乗りました。










 NST検査の装置がいっぱいなので、分娩室のが空いてるから・・・って事で。
 ビックリした?うっしっし
 診察終わったら、お昼食べて現場に寄るね!』


と言うメール。


わざと空白を作り、パっと見、2行しか読めないようにねあっかんべー

そしたら、速攻で
『えッ!?産まれるの!?と返事。

『最後までよく読むようにうっしっしと送り返したら
「マジ、ビビッたムカッ・・・と、お怒りメールが返ってきました(^^;


仕事抜け出せないし、両親も居ないし、一人でベソかいてるんだろうな~ショックって本気で心配したんだってあっかんべー
病院が終わって現場に行ってヨッチに会ったら「殺意を感じたよ」だってうっしっし

ゴメンよ。ヨッチ
順番待ってるの暇だったんだもん♪あっかんべー


その後、診察の結果・・・

BPD  94.8mm
FTA  79.3cm2(37w5d)
FL   68.2mm(37w6d)
EFW  2973g (38w2d


・・・と前回とあまり変わらず。
1週間分大きかった体重も21gしか増えてないし

「そんなに大きくはないね」と先生。

内診の結果、今回も「下がってきてるけど、今すぐはないと思うよ」とのことでした。


次回は16日。
しかも先生からの指示で朝一での診察!

さて、この1週間でどうなることやら・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.09 15:54:15
コメント(22) | コメントを書く
[待望のマタニティライフ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.