594250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

さくら色を添えて。… 「しろ」さん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2007.05.14
XML
本日 38w5d

実家生活が始まり1週間になりました手書きハート
上膳据膳生活、最高~!
マッタリしすぎて、体重も増加中・・・(-_-#)
妊娠前+9kg、越しましたil||li _| ̄|○ il||l

このままだと、確実に+10kgの壁は軽く越すようですショック


実家にパソコンがないので、更新もサボっております(^^;

先週の金曜は、近所に住む高校時代の友人Aちゃんとケーキコーヒーへ行ってきました。
今週出産予定のTちゃんも合流!
2月にも会ったのですが、お互い「大きくなったね~!」と。
2人の子を持つAちゃんは「っつーか、あおっち☆のお腹大きいって!びっくり
Tちゃんはアタシより約1週間早い予定日だけど、今BABYちゃんの推定体重は2700gとのこと。
我が家のBABYさんは2973g・・・
「あおっち☆の方が早く出てきそうだよね!」・・・と。

そんなBABYさん。
早く出てきてもいいんですけど、ヨッチは今週の17日(木)まで営業中の地元スーパー店内改装工事を担当してる為、GW明けからハードスケジュール中!
PM23時にスーパーの営業終了後、OPENする朝9時までの間、店内の工事があり(夜勤)、日中は外壁の工事をやったり(日勤)・・・と。
今までは、ヨッチは日勤担当だったのですが、明日(15日)・明後日(16日)は追い込みなので、日勤+夜勤で48時間労働の可能性大!!!
現場監督が3人いるので、仮眠をとりながらやるらしいんだけどね…

昨日はヨッチお休みが貰えたので、久々に会い「17日、新月で大潮なんだよねェ(こちらのHP参照)・・・なんか出てきそうな予感がするんだけど」と言うと、アタシのお腹をさすりながら「○○ちゃ~ん(BABYさんのお名前)。パパ今週忙しいから、来週まで出てきちゃダメだよ~ウィンクと言い聞かせておりました(^^;

BABYさん、どうします??(^0^;
相変わらず元気で、お腹が波打つ胎動繰り広げております・・・

時々思い出したかのように、下腹部がズキン、ズッキーンっと痛くなったり、足の付け根が痛くなったり・・・

そろそろなのかな???

下腹部痛が出るたびに、「これは前駆陣痛ってやつなのか?!」と悩むアタシ。

前駆陣痛に気付くのか・・・な?(^0^;


毎日ドキドキです爆弾
明後日の健診、どうなることやら・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.14 10:17:53
コメント(30) | コメントを書く
[待望のマタニティライフ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.