【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カテゴリ

全て | カテゴリ未分類 | こんなの読みました。 | こんなの釣りました。 | 和太鼓 | ちょっと思い描いてみよう。 | おじサンは怒ってる。 | 多事争論。 | 体調。。 | 携帯電話 etc. | 体験談 | | 哲学 | 生物学 | 四文字熟語 | パソコン | あ~~青春!! | 江戸いろはカルタ | 都々逸 | これでいいのだ! | ど~~でもいい話。 | ご挨拶 | 人生論 | へ~~~ | 小咄 | ヨット | 言語学 | 百人一首 | 天文学 | ブログ | まごまご・・ | ゴルフ | 原発問題 | サカナの話 | 物理学 | 領土問題 | 演劇 | ぼやき | 人形浄瑠璃 | 医学 | 文学 | 子供時代 | 趣味 | | 大地震 | 笑い話。 | 為になる話。 | 海上交通安全法 | 音楽 | こんなの観ました。 | 科学概論 | ブラジル
2012/05/11
XML
カテゴリ:原発問題

じゃ~ね~~!!

この手の話題は、あんまり受け入れられないようで・・・


着てはもらえぬセーターを音符、寒さ堪えて編むのは切ないんで、失恋


一気に、核心に入っちゃおう。  右矢印右矢印






原子と原子の結合もそうだが、

もっと身近に、DNA の塩基や、細胞物質の全ては、

弱いひらめき電気的な結合で繋がっている。右矢印左矢印


糊でくっついているわけじゃない。ちゃうねん!





放射線は、この全ての結合を破壊する。

これを、「電離作用」と言いますねん。  ( 一一) メモした・・?





遺伝子操作でも、

DNA の塩基のつながりをバラバラにしたり、くっつけたりすることで、

いろいろ作ったり、医学に貢献させようとしている。  はず・・病院




例えば、

ヒトの遺伝子を操作して、サルの遺伝子配列を作ることも、

理論上は可能だろうと、思うのは、多分アタシだけ・・・?  むしゃむしゃ・





あるところまでは細胞分裂してサルになるかも知れないが、

生命体としてのサルになることは、多分ない。 バツ







じゃ~~~~なんで、そんなことを言うのか? (;一_一)





これが、先刻重大発言と、ほざいて来た部分になるわけでえんぴつ・・





原発事故で放出され爆弾、いまだに放出され続けている放射線。



この電離作用は、

人間が地球上から消えてしまった後まで続くことになる。馬




生存している間に、人間の遺伝子に作用し続ける。


無秩序に引き起こされる「遺伝子操作」と、言っても過言じゃない。



「ヒトは、サルにもなる!」    かも知れない。 





去年の4月頃に書き続けた 核分裂」や物の話も、



まぁ、敬遠されたに違いないが・・・(-_-メ)





癌についての考察は、再読してもらえれば、

「へ~~~」っと思われるはず。  そお~?







もっと重大なことは、

   → ここ!!

にも書いた。 えんぴつ





内部被曝による、継続的なDNA への攻撃は、


『奇形児』 を産み出す。   ナムナム・・・





これは、「ヒトは、サルにもなる!」 とアタシが騒いでいる現象と同じなんよ。



人為的に傷つけられたDNAは、

勝手に増える癌細胞になったり、奇形を産み出す。 号泣







この中で、

「 なにをしてあげられますか? 」の部分を、見て欲しい。



あなたに、これを正視することが出来ますか・・?   


      下の方





人間と核は、 共存 出来ない!!   のです。

してはいけないものです。



何故なら、廃棄も始末も出来ないものだから・・・・イライラ・・






将来、奇形児の出産が増えます。 残念ながら確実に。。

少子高齢化以上の問題になるはずです。





原発をやめるのは、当然です。爆弾




しかし、

もっと重大なことは・・・・・・





原発をやめられない、日本の社会構造なのではないでしょうか・・・・




             ご清聴を感謝します。パチパチパチ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/03/24 01:45:04 PM
コメント(20) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.