559015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

逝者如斯夫

逝者如斯夫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dongshan

dongshan

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

「ぽこ」と呼ばニャ… よーじーぼーりさん
2013.11.23
XML
カテゴリ:旅行
思い立って、淡路島へ紅葉狩りにでかける。

淡路ハイウェイオアシス

昼前に出て、まずは淡路ハイウェイオアシスにて昼食。
外から見るとガラガラだったが、建物の中、特にレストランはたいへんな混みよう。
で、たこ飯と鯛ずしを買って、食べる。

淡路ハイウェイオアシス

クリスマスツリーが飾られた近くの席で。
たこめし。

淡路産花咲たこめし

鯛ずし。

淡路島鯛ずし

今日の第一スポット、名号石へ。
離合不可能な道をすすんでたいへんだった。
でも、紅葉はいまひとつ。
地元の人はまだ早いと仰言ってた。

名号石

名号石

続いて第二のスポット、東山寺へ。
途中コンビニに寄っておやつ休憩。

メロンパンとホイップ&チョコデニッシュ

着くなり、きれいな紅葉が目に飛び込んできた。

東山寺

東山寺

西海岸を走って帰る。
枯木神社からきれいな落日を眺めることができた。

枯木神社からの夕陽

*

夕食は、家で。
ボージョレヌーボー、今日になってやっと口にできた。

ボージョレヌーボーとパスタ

*

69.5kg 21.8%(参考記録)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.06 16:46:57
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.