【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ドンキーハウス

ドンキーハウス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワン吉11

ワン吉11

フリーページ

2021.10.22
XML
カテゴリ:
今までお世話していたワンコとお別れするこになることを知らされた。

他の2頭のワンコと一緒に連れてこられたN君。
いままでリードを付けての散歩をしたことがなかったみたいで、
リードを付けようとすると逃げてしまう。なので、初めの数日間は犬舎から
出すことも出来なかった。
やっとリードを付けて散歩出来るようになった矢先、N君の行動をチェックした結果、
譲渡には出せないということになった。

今までN君の散歩は、大型犬で、引っ張ってしまったら困るということもあり、
私はフェンスに囲まれた狭い範囲内しか行ってなかった。
そのため、N君はいつも戸口からフェンス外の景色を眺め、外に行きたそうだった。
明日が(この世の)最後の日になってしまうN君。今日は思い切ってN君をフェンスの外側に散歩に連れ出した。
N君はリードを引っ張ることなく、嬉しそうにずっと地面の匂いをクンクン嗅いでいた。
そして、犬舎に戻ってくると頭を私の体に押し付けてきて、甘えん坊さんをしてきた。
いままでのN君には見られなかった行動。やっとなついてきてくれたのに・・。N君をしばらくなでていた。ずっとN君をなでていたい。

いつまで私はワンコ達を天国に送り続けるんだろう。トレーニングの機会があれば救える命だと思うのに。

いつか天国行をストップできる日が来ることを願って。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.22 18:26:22
コメント(0) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

© Rakuten Group, Inc.