1596394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dorara923

dorara923

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

サイド自由欄

中之島バナー
中之島公園の猫たち《里親募集中》


************************


大阪26匹猫レスキュー

3854cd27c8b25df1bc5d1a3c063b877b8d2d5026_54_2_9_2.gif

ブログが出来ました
経緯など詳しいことはこちらをご覧になってください
おおさか26匹猫レスキュー



***********************


助成金リストバナー



************************



東北地震犬猫レスキュー.com




************************


110308_093805_20110324015518.jpg


************************


クリックで救える命がある。


************************


キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009/03/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

だいぶ凹んでた私ですが

昨日のエキシビションの真央ちゃんを観て

心がだいぶ晴れました

もうお馴染みになったタンゴに合わせて

にこやかに踊る真央ちゃんハート

笑顔が戻ってきてホッとしました

(こんな笑顔で競技の時も滑って欲しいな)

もう真央ちゃんの気持ちは来期へ向けて

スタートを切ったのかな



真央ちゃん最高~.jpg




青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート


安藤選手のコーチを務めるニコライ・モロゾフ氏が、
日本スケート連盟を痛烈に批判したそうです。

復活の要因を聞かれ
今回は誰の邪魔も受けなかったこと
「連盟の一部の人が選手に口出ししすぎる。
大抵それは的はずれで、自分の力を誇示したいだけ」
「きょうの真央にも同じことが起きた。
この状況が続けば来年、日本はメダルなしだ!



おお~(パチパチパチ)スマイル

よくぞ言ってくれましたモロゾフ



真央ちゃんのコーチ タチアナ・タラソワ

「真央に勝てる選手なんか存在しないのに、真央は練習の虫。
あと10年間は真央が世界のトップに君臨する
   「 3Aをクリーンに決めプログラムを成功させた者が、
3Aに挑戦すらしない者に負けるのは、正直言って変よ! 」



アマ引退したステファン・ランビエール
今の採点方式は不正行為の為にあるようなものだ!」



緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート


選手を金儲けのために

こき使うだけ使って守ろうともしないどころか!

あろうことにっ!!

不正経理問題で話題になったJOC理事S氏と

スケート連盟委員のI氏二人が

真央ちゃん潰しの為

ルール改正(改悪)を推進したそうです怒ってる

(不正エッジや回転不足を厳しく判定すること)

怒り心頭です


赤ハートピンクハート赤ハートピンクハート赤ハートピンクハート赤ハートピンクハート赤ハートピンクハート赤ハートピンクハート赤ハートピンクハート赤ハートピンクハート赤ハートピンクハート


真央ちゃんに対する世界の評価

ディック・バトン(米の辛口評論家)
「 ユナは見せかけに必死だが優雅でない。
真央は史上最強スケーターで全てが最高に美しい 」


ユーロ解説者
「 ユナはエレガントとは程遠い。
真央の演技は何時間でも見続けていたい。
まさに女王にふさわしい 」
   「(GPF韓国で)真央の振り付けは史上最強。
ユナの振付けはまだまだ。後でしっかり分析すべき 」



カート・ブラウニング(カナダ・プロスケーター)
「 真央こそが本物の世界女王の奇跡 」


フィリップ・ペリシエ(フランス・元スケーター)
「 ユナは構成点で良い点が出過ぎ。
真央は一人だけ実力が飛び抜けてる。
それも3年前からずっと 」


世界ではこんなに真央ちゃんは絶賛されてるんですね

溜飲が下がる思いです



その点日本では・・・号泣



続きはまた明日以降に書きたいと思いますm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/31 06:43:33 PM



© Rakuten Group, Inc.