1596581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dorara923

dorara923

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

サイド自由欄

中之島バナー
中之島公園の猫たち《里親募集中》


************************


大阪26匹猫レスキュー

3854cd27c8b25df1bc5d1a3c063b877b8d2d5026_54_2_9_2.gif

ブログが出来ました
経緯など詳しいことはこちらをご覧になってください
おおさか26匹猫レスキュー



***********************


助成金リストバナー



************************



東北地震犬猫レスキュー.com




************************


110308_093805_20110324015518.jpg


************************


クリックで救える命がある。


************************


キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012/11/07
XML
カテゴリ:どらら&ジャイ子


あの大騒ぎから数日が経った

その後ジャイ子はどうしてるかというと・・・


痛い思いをしたことなどとっくに忘れている、と言うより
そんなことがあったことさえ記憶にないようだ^^;

まだケージを片づけてないが、上に飛び乗ったり
わざわざケージの中のトイレを使ったりしている


夜どうしているかと言うと

アタシが寝るころにはまだ起きてて
遊んだり、どららにちょっかいをだしたりしているようだ

アタシも寝てるから分からないけど
起きてるのと寝てるのと半々くらいだと思う



昼間、押し入れで寝るジャイ子


IMG_3658.jpg


IMG_3660.jpg


IMG_3656.jpg


IMG_3655.jpg




クッションだけだと寒そうなので
猫ベッドに毛布を入れたふかふか仕様にしてみた


IMG_3774.jpg



IMG_3704.jpg


IMG_3707.jpg


IMG_3710.jpg




たまに起きてくるけど
昼間ず~っとこんな風にこもりっぱなし



IMG_3699.jpg



ジャイ子ってば不健康だわ.jpg



ねぇ^^;


昼間起きて夜はちゃんと寝て欲しいわ



昼寝が気持ちいいでしゅ.jpg



安眠妨害って・・・


それはこっちのセリフでしゅムカッ


どららを追いかけてヒトを踏んづけてくのやめてくだしゃい



楽しいからやめられない.jpg



こっちは楽しくないでしゅ泣き笑い




ポチっと応援してね足跡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
ありがと~猫



一昨日の夜は
どららが右側(布団の中)
ジャイ子が左側(布団の上)
という構図で寝た

二匹に挟まれ、おまけにジャイ子が重たくて
何度も目が覚めた


このところ
ほとんど毎日のように頭が痛い・・・
しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/11/07 06:39:52 PM
[どらら&ジャイ子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.