1596367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dorara923

dorara923

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

サイド自由欄

中之島バナー
中之島公園の猫たち《里親募集中》


************************


大阪26匹猫レスキュー

3854cd27c8b25df1bc5d1a3c063b877b8d2d5026_54_2_9_2.gif

ブログが出来ました
経緯など詳しいことはこちらをご覧になってください
おおさか26匹猫レスキュー



***********************


助成金リストバナー



************************



東北地震犬猫レスキュー.com




************************


110308_093805_20110324015518.jpg


************************


クリックで救える命がある。


************************


キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014/05/19
XML
真央選手、来季は休養するとの発表がありました



http://youtu.be/vnUncU1BrFw







  Bn-c-IXIIAA6MpB.jpg



  Bn-eiBtIgAAeKIK.jpg






会見後の中京TV生出演でのコメント

「会見は緊張したけど、発表したことでホッとした。今後は大学に通いながら
ショーの準備もする。
大学生活は凄く新鮮。友達はまだ出来てない(笑)」

「THE ICEに出演するにあたって。ソチ後の感謝の気持ちを伝えたいし、
違った自分を見て欲しい。曲はまだ決まってない。」


  

  Bn-wwZPIgAAmmLD.jpg


「休養の合間にどこか暖かいところに行きたいです!」


  Bn-yWOSIAAAan0Q.jpg

 
「アルバイトは考えてないです(爆)」


  Bn-xo9PCEAA882J.jpg
 

「THE ICEでは今までやったことのないジャンルの曲を滑りたいと思います。」







私も休養するって知ってホッとしました
(是が非でも引退を阻止したいスケ連もとりあえずはホッとしただろうねw)
休養の後そのまま引退でも私はいいと思ってるけど



真央ちゃん、ありがとう
本当にお疲れ様でした
1年間心も体もゆっくり休めて、キャンパスライフを楽しんだり
色んなことをたくさん経験してリフレッシュしてくださいね~





今までとは違ったジャンルの曲かぁ・・・
どんなプロになるんだろ
カナダに行くってことはローリー振り付けよね

THE ICEがすごく楽しみになってきたーー♪




ポチっと応援してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがと~



 

 IMG_6415.jpg



 IMG_6414.jpg




 IMG_6407.jpg

いや、NHKだったよ^^;
チケットの売れ行きが気になるのか??

ウジは唯一と言っていい高視聴率だったのに泣いてるだろうねww

お・き・の・ど・く


テロ朝もGPSの放送枠は深夜へ移動かちら?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/05/19 05:42:11 PM
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.