733762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぷりのほっとカフェ

さぷりのほっとカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.16
XML
カテゴリ:コンビニ

今週はお天気続きだったな~

段々、つぼみが膨らんできたり、花が咲いたりしてる花

春が近づいてきてる感じがするよ上向き矢印

 

この前久しぶりに焼いてみたよOK

   C:\fakepath\NEC_0299.JPG

炊飯ジャーホットケーキケーキ

私の好きなキャラメルシロップを使って焼いてみたの音符

美味しいねって食べてぺろり

あっという間に無くなっちゃった大笑い

牛乳が無かったから、

ホットケーキミックス200g・卵1個・スキムミルク(大さじ1位)・水150ml

炊飯ジャーに油を塗って後はスイッチオンOK

簡単に食べれるから好きなのダブルハート

クラシカルコーヒーロースター

このハーシーのキャラメル味いつもコストコで買ってるのさいふ

 

今日は仕事帰りにファミリーマートに行って来たのコンビニ

ブログでも何度も書いてるから、私のバウムクーヘン好きは知ってると思うけどねウィンク

  • C:\fakepath\NEC_0300.JPG

最近気に入ってるのが写真左の「しっとりバウム」なのスマイルバイバイ

本当っしっとりしてて美味しいのぽっ

ついでに近くに売ってた写真右の「ストロベリーバウム」季節限定!!

限定って弱いんだよね(笑)

初めて見つけたから試しに買ってみたよNEW

因みにどちらも1個¥130だよハート(手書き)

  • C:\fakepath\NEC_0301.JPG

明日の朝ごはんにパンも食パン

右の「白いチョコパン」が新発売だったのでNEW

食べるのが楽しみ音符

 

ところで、この前のブログの宿題の話に戻るけど

詳しくはこちら

http://plaza.rakuten.co.jp/dorasena/diary/201203140000/ 

何とかかんとか教えてクリアしたじゃない。

次の日学校に行ったらまだ習ってなかったんだってショック

やっぱり。。。泣き笑い

以前にも習ってないところを間違って宿題に出されて事があったんだよねほえー

その話を聞いて

「無駄だったね」と私が言ったら

「無駄じゃないよ」ってわちゃが

そう言われれば、、無駄じゃないよねと思い

「そうだね。予習したことになるもんね。無駄じゃないよね」って

つまづいちゃったのかと思っちゃったから

わちゃが今まで得意だった算数が学校で理解できてないわけじゃなかったのでほっとしたよウィンクオーケー

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。ランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願いします<(_ _)> クリックは1日1度有効です。

クリックして頂いて本当にありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.16 19:35:53
コメント(10) | コメントを書く
[コンビニ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sapuri

sapuri

カレンダー

サイド自由欄

 イーココロ!クリック募金

ブログランキング・にほんブログ村へ


おきてがみ


QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ann@ Re:最近の事と品切れと(04/30) コロナ禍のときは本当、ホットケーキミッ…
 あよさきや@ Re:最近の事と品切れと(04/30) 粉もの品薄ですね…(TдT) 私もスパゲティを…
 yukkoyukko@ Re:最近の事と品切れと(04/30) さぷりさん、こんばんは~ ホットケーキミ…
 アラスカななつ@ Re:最近の事と品切れと(04/30) こんばんは。 今ホットケーキミックスが…
 元お蝶夫人@ Re:最近の事と品切れと(04/30) sapuriさん こんばんは(*^。^*) 私も今日…

お気に入りブログ

訳ありで25%オフ!… New! yukkoyukkoさん

お休み中 New! 元お蝶夫人さん

ようやく紫陽花編12 New! アラスカななつさん

4月末 あよさきやさん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

© Rakuten Group, Inc.