733737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぷりのほっとカフェ

さぷりのほっとカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.17
XML
カテゴリ:育児

今日は雨模様雨

今日はお休みなので、のんびり寝てたよ眠い..

お休みの日は寝だめしなくっちゃねウィンクバイバイ

寝だめは出来ないと言う人も居るけどね!

 

ここの所お天気続きだったから、花粉が大量に飛んでるらしく、マスク生活を送ってるんだけど、今日は何度か分からないくらは鼻をかんでるよあっかんべー

飲み薬が効いてくるまでは、くしゃみ・鼻水と鼻・のど・耳・目の痒みとの戦いなのw

耳の痒みは鼻の炎症からおこるってことを去年耳鼻科の先生に教えてもらったから、耳様に出された薬だけど鼻にも塗っちゃってるあっかんべー

いくらか耳の痒みによいみたい。

でも自己判断だから、マネしないでねウィンクバイバイ

 

話は変わって、春休みの予定がやっと1つ決まったよOK

職場の慰労会!!

ランチ会なの食事

場所は「ハングリータイガー」

ハンバーグとステーキの専門店なんだけどね

1969年創業らしい独身の頃以来行ってないから楽しみダブルハート

ハングリータイガーのHP

http://hungrytiger.co.jp/

こちらの職場は、わちゃの事も心配してくれて、小さいころから職場に連れて仕事に行ったり、話しかけてくれたり遊んでくれたり、本当良くしてもらってるの!!

本当ありがたいぽっ

今回は慰労会にわちゃの分も注文してあるからって言ってくれたのOK

しばらくぶりで親子で行ってくるよ上向き矢印

こちらの職場は、もう一つの職場と違ってお酒飲めない人の方が多いからランチになったみたい

それと、上司の退職もあるんだろな

私が働き始めてから、色々おしゃべりしたり楽しく安心して仕事が出来る方だったの!

ほころぶ様な笑顔がとっても素敵な方きらきら

優しくって真面目で私も好きだったし他のスタッフもだと思うんだけどね

ご主人の入退院が続いていて今回の退職

仕方無いことだと思うんだけど、やっぱり淋しいな涙ぽろり

 

昨日、わちゃの靴が届いたよスニーカー

「バネのチカラ」

  • C:\fakepath\NEC_0302.JPG 上から見たところ
  • C:\fakepath\NEC_0303.JPG 底面はこんな感じ
  • C:\fakepath\NEC_0305.JPG 側面もパチリ

ストック用だから、日時を指定して受け取ったのスマイルオーケー

わちゃも「かっこいい」って早速履いてみてたよNEW

ズックスタイル

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。ランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願いします<(_ _)> クリックは1日1度有効です。

クリックして頂いて本当にありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.17 13:02:37
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

sapuri

sapuri

カレンダー

サイド自由欄

 イーココロ!クリック募金

ブログランキング・にほんブログ村へ


おきてがみ


QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ann@ Re:最近の事と品切れと(04/30) コロナ禍のときは本当、ホットケーキミッ…
 あよさきや@ Re:最近の事と品切れと(04/30) 粉もの品薄ですね…(TдT) 私もスパゲティを…
 yukkoyukko@ Re:最近の事と品切れと(04/30) さぷりさん、こんばんは~ ホットケーキミ…
 アラスカななつ@ Re:最近の事と品切れと(04/30) こんばんは。 今ホットケーキミックスが…
 元お蝶夫人@ Re:最近の事と品切れと(04/30) sapuriさん こんばんは(*^。^*) 私も今日…

お気に入りブログ

訳ありで25%オフ!… New! yukkoyukkoさん

お休み中 New! 元お蝶夫人さん

ようやく紫陽花編12 New! アラスカななつさん

4月末 あよさきやさん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

© Rakuten Group, Inc.