734380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぷりのほっとカフェ

さぷりのほっとカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.30
XML
カテゴリ:日々の出来事

 

 

昨日はいいお天気だったよ晴れ

富士山も雪が積もって綺麗に見えたよ富士山

C:\fakepath\NEC_1066.JPG

写真に撮ると綺麗さがうまく伝わらないのがちょっと残念失恋

 

この前皆様には応援して頂いた「我が子の癒し4ブログトーナメント

結果は9位でした!

ありがとうございましたスマイル

結果はこちら下矢印

http://baby.blogmura.com/tmt_rank3631.html

 

話は変わって、昨日はここの所寒くなってきたので、やっと厚物の冬用羽毛布団を干したよ音符

そのあと掃除機はまだかけてないんだけどね雫

 

この時期は、秋の花粉症の人も居るけど、花粉症かと思っていたら実はダニの糞のアレルギーの人が結構多いんだって!

片づけるときは、密閉できる圧縮袋やなんかに除湿シートを一緒に入れて置くのが一番ダニの繁殖を抑えられるんだってひらめき

そうじゃないと、クリーニングした後の袋に入れて置いても、そのまましまっても、圧縮袋に入れてしまってもダニの数は変わらないらしいしょんぼり

って、我が家はそのまましまってある感じなんだけどあっかんべー

 

お客さん用の布団て使う頻度が少ないけど結構場所取るんだよね。。。

 

圧縮袋を使ってた時期もあるけど、しばらくすると膨らんできちゃったりNG

最近のはそんな事無いのかな~?

買ってみようかな~?

 

この圧縮袋、空気が逆戻りしないオートロックバルブ式。パック1枚あたりの収納量:ダブル掛けふとんなら1枚、シングル敷きふとんなら1枚。

2枚入り

ケンコーコム

ちょっと考えてみようっと@

 

ある日のおやつ

C:\fakepath\NEC_1030.JPG 

「君のキャラメルプリン」

絵がちょっと怪しい感じw

蓋を開けると

C:\fakepath\NEC_1032.JPG 微妙に字が見えなくてごめんなさいね

キメゾーだったとここで気付くww

C:\fakepath\NEC_1033.JPG

中身はキャラメル味で、まあまあかな~?

 

C:\fakepath\NEC_1031.JPG 2コマ漫画も

側面もちょっと柱| ̄m ̄) ウププッ

イチゴ味?かなも売ってたよ~

 

応援クリック ポチッとが励みになってます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.30 20:10:41
コメント(26) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sapuri

sapuri

カレンダー

サイド自由欄

 イーココロ!クリック募金

ブログランキング・にほんブログ村へ


おきてがみ


QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ann@ Re:最近の事と品切れと(04/30) コロナ禍のときは本当、ホットケーキミッ…
 あよさきや@ Re:最近の事と品切れと(04/30) 粉もの品薄ですね…(TдT) 私もスパゲティを…
 yukkoyukko@ Re:最近の事と品切れと(04/30) さぷりさん、こんばんは~ ホットケーキミ…
 アラスカななつ@ Re:最近の事と品切れと(04/30) こんばんは。 今ホットケーキミックスが…
 元お蝶夫人@ Re:最近の事と品切れと(04/30) sapuriさん こんばんは(*^。^*) 私も今日…

お気に入りブログ

景品販売新着品! New! yukkoyukkoさん

朝早いのは苦手・・・ New! 元お蝶夫人さん

ネモフィラ編なので… New! アラスカななつさん

仕事仲間 あよさきやさん

五月の御祈願にでか… こうこ6324さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

© Rakuten Group, Inc.