733675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぷりのほっとカフェ

さぷりのほっとカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.29
XML
カテゴリ:日々の出来事

 

いいお天気だったよ晴れ

 

今日はお出かけしないで家でのんび~り家

本当はもっと早く出すつもりがすっかり忘れてた雫

そろそろ子供の日も近づいてきたってことでやっとこさ出したよ!!

 

C:\fakepath\NEC_0533.JPG

登場わちゃの兜飾り

 

C:\fakepath\NEC_0534.JPG

向かって右脇にオルゴールが付いてるよ音符

 

わちゃはさっそくオルゴールを鳴らしてたけど、歌は忘れちゃったみたいウィンクバイバイ

私が代わりに歌ってたようっしっしちょき

 

そして録画してあった「ホーンテッド・マンション」

を見たよビデオ

エディー・マーフィー主演で

久しぶりに見たらすっかり内容忘れてたよ雫

でもある意味新鮮きらきら

東京ディズニーランドの「ホーンテッド・マンション」と一緒のお化けが出てきたりしていて

また違った意味で面白かったよ上向き矢印

 

ディズニーランドも今年30周年だよねお誕生日

私が初めて行ったのは、出来た年だったよ

その当時まだ小学生だった私

両親や弟と一緒に父の友達夫婦に案内してもらって行ったっけ車

 

その時に乗ったのが、「ホーンテッド・マンション」「カリブの海賊」「イッツァ・スモールワールド」の3つだったの

初めての「ホーンテッド・マンション」は暗くてちょっと怖くってドキドキした記憶があるよどきどきハート

 

またいつか行きたいなスマイル

 

ある日のおやつケーキ

C:\fakepath\NEC_0500.JPG

「ホイップ アイス」

 

C:\fakepath\NEC_0501.JPG

中にはバニラビーンズが入っていて、プチプチした食感が楽しかったよ

アイス自体は、冷凍庫から出してもカチカチに固くなっていなくって、

スプーンがスルッと入るのひらめき

クリーム感たっぷりで美味しかったよぽっ

 

応援クリック ポチッとが励みになってます

   1日1回 2つポチッとお願いします 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

ランキングが見れます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.29 20:33:14
コメント(14) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sapuri

sapuri

カレンダー

サイド自由欄

 イーココロ!クリック募金

ブログランキング・にほんブログ村へ


おきてがみ


QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ann@ Re:最近の事と品切れと(04/30) コロナ禍のときは本当、ホットケーキミッ…
 あよさきや@ Re:最近の事と品切れと(04/30) 粉もの品薄ですね…(TдT) 私もスパゲティを…
 yukkoyukko@ Re:最近の事と品切れと(04/30) さぷりさん、こんばんは~ ホットケーキミ…
 アラスカななつ@ Re:最近の事と品切れと(04/30) こんばんは。 今ホットケーキミックスが…
 元お蝶夫人@ Re:最近の事と品切れと(04/30) sapuriさん こんばんは(*^。^*) 私も今日…

お気に入りブログ

ようやく紫陽花編12 New! アラスカななつさん

新着86%オフもあり!… New! yukkoyukkoさん

喉風邪 New! 元お蝶夫人さん

4月末 あよさきやさん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

© Rakuten Group, Inc.