176142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あれこれ備忘録 ホスピス医のこころを支えるもの

あれこれ備忘録 ホスピス医のこころを支えるもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

粗忽のたかびー

粗忽のたかびー

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.12.20
XML
カテゴリ:ドラマ鑑賞
風のガーデン 最終回

泣けました。久々に泣きました。

絶縁した親子が息子の病気を機に和解し
しかも悲しいことに老父が孫娘と一緒に息子を看取る

でもその48歳で逝った息子は
ほんとに命をかけて自分の最後のメッセージを伝えようとする

3人の父親として、そして老いた父親のいる息子として
本当に考えさせられたドラマでした

緒方拳氏の冥福を心より祈ります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.15 03:06:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.