256866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真っ赤なドリヨシ

真っ赤なドリヨシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ドリヨシ2021

ドリヨシ2021

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年03月29日
XML
カテゴリ:その他

広島ホームテレビがカープ開幕直前特番を放送!

6eg7Ctcr3mnibZDsElic.jpg

【生放送】決定!『カープ道 2023開幕直前SP』

3月30日午後6時15分 広島ホームテレビ
広島ホームテレビ

広島ホームテレビ(本社:広島市中区)は、水曜深夜に放送している『カープ道』の特別番組として、『カープ道 2023開幕直前SP』を、2023年3月30日(木)午後6時15分~夜7時に生放送いたします。 ※広島エリア

■概要
「どんな采配をするの?」「開幕スタメンは?」ファン大注目、新井カープの開幕戦。

晴れ晴れしい初陣にど~しても乗っかりたい!!まさかまさかのカープ道が動きます。

ゲストに前田智徳さんを迎え、まさかの生放送。さらに深夜の枠を飛び出し、午後6時15分から。

<みどころ>
・レジェンド前田さんは今季のカープをどう見ている?
・開幕直前の熱気あるアノ場所から中継
・新井監督と切っても切れない間柄のお馴染みキャラ登場

■番組名
『カープ道 2023開幕直前SP』

■放送時間
3月30日(木)午後6時15分~夜7時(生放送)

■出演
【番組MC】中島尚樹
【ゲスト】前田智徳(HOMEプロ野球解説)

【カープ芸人】ザ・ギース尾関、ゴッホ向井ブルー
【ヤクルト芸人】ブルーレディ田中

吉弘翔(HOMEアナウンサー)





広島ホームテレビがカープ開幕直前特番を放送します。毎週水曜日の深夜(木曜日の未明)に放送している「カープ道」の特別版です。

広島ホームテレビの野球解説者の我らがレジェンド前田智徳さんが今季のカープを徹底分析します。前田さんがどんな目でカープを見ているのか注目ですね。

カープ芸人のザ・キース尾関さんやゴッホ向井ブルーさんも出演します。かなりにぎやかな番組になる事間違いなしですね。加えてヤクルトスワローズ芸人のブルーレディ田中さんが参入します。どんなバトルが展開されるのか楽しみです。

この『カープ道 2023開幕直前SP』はJSPORTSオンデマンドでも配信されます。広島県のカープファンのみならず、全国のカープファンも楽しんでいただけます。開幕1日前の特番、ドリヨシもしっかりチェックしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月29日 22時42分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.