256868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真っ赤なドリヨシ

真っ赤なドリヨシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ドリヨシ2021

ドリヨシ2021

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年03月26日
XML
カテゴリ:選手


末包選手が左膝のケガから実戦復帰!


suekane (2).jpg

【カープ】左膝けがの末包が実戦復帰 和田から右前打<ウエスタン>3月26日ソフトバンク戦


3/26(火) 14:17配信


中国新聞デジタル

復帰戦で、右前打を放つ末包

 広島東洋カープの末包昇大が26日、ウエスタン・リーグのソフトバンク戦(タマホームスタジアム筑後)で左膝のけがから実戦復帰した。「2番・指名打者」で先発出場。一回1死、ソフトバンクの先発和田毅から右前打を放った。二回に代打を送られ、交代した。

中国新聞






末包選手がいよいよ始動です。左膝のケガ(古傷)からの実戦復帰になります。

今日は筑後でのソフトバンクとのウエスタン・リーグの試合に2番指名打者で先発出場し、1回表1アウトでソフトバンクの先発和田投手からライト前ヒットを放ちました。上々の滑り出しと言っていいと思います。今後は指名打者から外野手またはファーストのスタメンをこなして、攻守がしっかり出来た所で1軍に昇格するものと思います。

現在1軍の外野手は、主力の秋山選手と野間選手がコンディション不良のため離脱中です。そんな中で、若手の田村選手、久保選手が台頭してきました。末包選手にとっても、1軍のレギュラー奪取の大チャンスが巡ってきています。昨季シーズン途中から出場ながらも、11本のホームランを放つなど、持ち味の長打力を見せつけました。末包選手が打線の救世主になれるのか、注目したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月26日 22時49分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[選手] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.