256865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真っ赤なドリヨシ

真っ赤なドリヨシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ドリヨシ2021

ドリヨシ2021

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年03月28日
XML
カテゴリ:コメント


選手の綱紀粛正について


carp (1).jpg

おはようございます。
ドリヨシです。
今朝、ネットニュースを見て衝撃が走りました。
我らが広島東洋カープの選手が某有名週刊誌にすっぱ抜かれていました。

詳細はここには書きませんが、カープの選手の皆さんは一体どうなっているのですか?数年前から次々に不祥事が浮き彫りになっています。

家族一丸と言われる中で、もしかしたらチーム全体の体質が甘くなっているのではと思う次第です。選手の中で甘ぬるい雰囲気が漂って、日常の生活が緩んでいると言われても仕方がないと思います。

プロの野球選手という自覚と、1人の人としての心構えが欠落しているのではないですか?

開幕を明日に控えて、再び不祥事のニュースが流れて、我々カープファンはがっかりです。

ドリヨシ的には、今まで不祥事を犯した選手には、厳正な処分を課して欲しいと思います。

ドリヨシだけでなく、全国のカープファンは怒っています。

とりとめのない文章ですみません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月28日 22時44分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.