336244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大分暇人日記 ~本当に暇なのかは神の味噌汁~

大分暇人日記 ~本当に暇なのかは神の味噌汁~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒いキツネ

黒いキツネ

Favorite Blog

東京へ行ってきます。 New! G. babaさん

白楽天 家紋ラーメンさん
ふわふわ さらさら  PPOONNさん
初音ミク@歌-初音ミ… 小道散策さん
ナチュラル用品専門 転んでも泣かない。さん
沖縄久米島の海鮮味… 久米島の海鮮味処亀吉さん
イングリッシュロー… william_morrisさん

Category

Dec 4, 2007
XML
カテゴリ:食べ物
エブリワン 銀生チョコパンその1エブリワン 銀生チョコパンその2


エブリワン森町店の「銀生チョコパン」です。
確かそんな名前w間違ってたらスイマセン。

コッペパンに生クリームとイチゴジャムがサンドされており、
その上からチョコでコーティングという「甘アマ」なパンですw
断面裂きが難しそうだったので縦に裂きました。
パンがフワフワな割りに千切ろうとすると弾力が出るので・・・。
悪くは無いですが、ジャムの酸味が強いのと安っぽいw
給食で出てくるジャムとでも言いましょうか、色と酸味と風味がイチゴ風って
感じなだけの如何にもって感じのジャムですw
酸味が強いこともあって生クリームが封じ込められた感があります。
勿体無いなぁ。

コッペパンその1コッペパンその2

フジパン「でかいぞ!コッペパン チョコ&ホイップ」です。
ローソン乙津店で買いました。
デカイですw
パンがフワフワしてますので、デカイけど食べきれない事は無いと思います。
パン生地は黄色いので何か混ぜてるのかな?
成分表見るの忘れてました・・・。
チョコクリームと生クリームです。文字通りw
ちょっとクリーム少ないかな?と思ってましたが、
食べ進むうちに丁度イイ感じだと思いました。
味も悪くないです。価格相応って感じです。
うぉ!デカッ!wって感じの満足感は得られるかとw
しかし、フジパンのパンは面白いw
「どういう経緯でこんな企画のパンになるんだ?」ってパンが『定期的に』出てきますw
今後も楽しみです(*´ー`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 4, 2007 06:14:34 PM


Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.