1920145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のぶさんのテニス徒然日記                                                         ~ 宿毛で楽しいテニスライフ ~

のぶさんのテニス徒然日記                                                         ~ 宿毛で楽しいテニスライフ ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のぶさん4905

のぶさん4905

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

のぶさん4905@ Re:雨の日を好日に ~ 英会話を少し ^_^~(06/10)  ありがとうございます  誕生日、父の日…
X youhei00002 フォローしてください@ Re:耐震改修どうする ~ ぜひお願いしたい!! ~(06/05) X youhei00002 フォローしてください
X youhei00002 フォローしてください@ Re:お隣のオクラ収穫始まる ~ 早速のお裾分け「そんなにはやれん」^_^ ~(06/06) X youhei00002 フォローしてください
MAY3557@ Re:カツオカップ望外の優勝 ~リベンジなる(^///^)~(05/20) カツオ美味しそうですね😋 海外で生活して…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.24
XML
カテゴリ:テニスライフ
 安並テニスコートが改修されて2回目の練習の予定

 というのは
 昨日木曜ナイターが雨のために中止になったので
 代わりに 
 天皇誕生日でお休みの諸氏3名と
 祝日の縛りの無い私を含め
4名で
 2時間の練習ゲームの予定を入れた

 平田コートで予約が取れなかったので
 安並コートで練習をすることになった

 よくよく考えれば、私以外
 みなさん四万十市に住所を置いているので
 却って良かったのだろう(笑)

 さてさて雨の具合である
 当初1時から3時までの予定であったが、
 天気予報に反して、雨が昼になっても降り止まないので

 取り敢えず1時間遅らして2時から始めることに予定変更

 天気予報を見ながら、微妙だよなーと思いつつ時間まで自宅で過ごす

 残念、雨が上がらず、午後1時あえなく中止決定
 二日続けてやれるかどうかのギリギリの雨のため練習中止

 
 テニスが中止になったので、空いた時間で庭に除草剤を撒くことにした


 温暖な雨が降ったこともあり、庭には雑草が生え始めていた


 2月に入って早々に草枯らしを撒こうと思いつつ、今日に至った
 雨の降り止みを待ちネコソギ顆粒を撒き散らす( ´∀` )


 雨のお陰でやっと草枯らしが撒けた

 雨様様と思うことに
 良かった良かった( ´∀` )



レインボー薬品 ネコソギトップW 粒剤 3kg [除草剤 草枯らし 雑草対策 粒状 園芸 ガーデニング 空き地 墓地 運動場 家まわり 駐車場] 【h





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.24 09:01:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.