1887217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のぶさんのテニス徒然日記                                                         ~ 宿毛で楽しいテニスライフ ~

のぶさんのテニス徒然日記                                                         ~ 宿毛で楽しいテニスライフ ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のぶさん4905

のぶさん4905

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

のぶさん4905@ Re:雨の日を好日に ~ 英会話を少し ^_^~(06/10)  ありがとうございます  誕生日、父の日…
X youhei00002 フォローしてください@ Re:耐震改修どうする ~ ぜひお願いしたい!! ~(06/05) X youhei00002 フォローしてください
X youhei00002 フォローしてください@ Re:お隣のオクラ収穫始まる ~ 早速のお裾分け「そんなにはやれん」^_^ ~(06/06) X youhei00002 フォローしてください
MAY3557@ Re:カツオカップ望外の優勝 ~リベンジなる(^///^)~(05/20) カツオ美味しそうですね😋 海外で生活して…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.15
XML
カテゴリ:菜園ののぶさん
​​​ ニンジンと大根の種を蒔いた

 今日は強力な助っ人


 勇躍長靴を履き種を蒔く


 水を撒く


 そしてシシトウとピーマン、キュウリの収穫



 わずかな時間ではあるけれど、初めての種まき
 かと思いきやオーストラリアでワーキングホリデーをしていた時キャリアを稼ぐために半年ほどファームに仕事したようで半年間ではあるけれど立派なファーマーである


 ある意味私より農園での時間は多いのかもしれない

 さてさて、上手く育ってくれることを祈るばかりである


 今日は午後、年明けに神前結婚式を挙げるためのプランナーとの打ち合わせ

 今回の旅行の一つの目的でもある
 事前に3枚ほど気に入った着物を準備してもらっていたので、先ずはその衣装合わせ

 其の一
 
 其の二
 
 其の三

 決まりました 其の三です (^///^)


 細かな打ち合わせも行い、年明けの神前結婚式の準備は大きく進んだようだ
 9月にはオーストラリアで教会での結婚式もある
 
 楽しみが後を絶たない^_^
 英会話が思うほどに上手しないのが多少の心配ではありながら、まあ何とかなるだろうと高を括っている☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.15 07:00:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.