428773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

坂本龍馬(RYOMA)♪旧司法試験合格までの日記

坂本龍馬(RYOMA)♪旧司法試験合格までの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

続くドライバーの事故 New! tt555さん

ぼんくらと法律家 hittobeさん
― 虚 室 生 白 ― Mukayu.さん
風水で開運! 愛され… ♪♪kumi♪♪さん
★Wish★の部屋 wish2xxxさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.04.02
XML
テーマ:司法試験(138)
カテゴリ:刑事訴訟法
というわけで、かわいい女の子のぬいぐるみをかぶった妖精さんと偶然会ったので、刑事訴訟法のゼミをやりました。
おぬし、なかなか使えるのう、という感じで。1ヶ月ちょっと後になにか試験を受けるらしいです。がんばってねウィンク
妖精さんの写メを撮って、その場ですぐ本人にメールしたら、別の人から
「まじめそうな人だね。
ひょっとしてひょっとするといいねえ」
というメールが速攻で来ました。
しまった! 誤爆だ!号泣

別の人は、わたしが「ローかようのやめようか? 決めて」と相談した人です。
「なんで人に決めさせるの~怒ってる」と言われましたが、
「行きたくない」という心の声が聞こえたそうです。
誤爆のあと、メールのへんじがありませんびっくり
さらに、昨日、こないだから相談していた別の元ブロガーにも
「行きたくないんだなと思ってました。やめて正解ですよ」といわれました。
ソクラテスメソッドがどうこうと過去ログで書いたのは、ちょうどなやんでいた時期です。
話すうちに自分の考えが確認できたというか。

そんな感じで。

ではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.02 22:43:19
コメント(2) | コメントを書く
[刑事訴訟法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.