194793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天下一無能会

天下一無能会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月21日
XML
カテゴリ:ポエムの仮面
もがいてみる。
爪を立てて、もがいてみる。
声も出さず、爪が痛くなって、血が滲んでも、引っ掻き続ける。
ただカリカリと音がして、爪の先に、相手の悲鳴のような
呻きと共に、チクチクとした電流が駆け抜ける。

引っ掻いているものが広い森の目立たぬ小さな木だと
思っていたのに、めくれた木の皮の間から、赤い滴が
垂れ落ちる。
おもしろくて、指先に力を込めると、あったかい赤は
噴き出すように沸いてくる。
自分の血なら痛いはず。痛くないから誰かの血。
あなたは誰ですか。森の中の木のふりをして
されるがまま血を流して佇むあなたは誰ですか。

名乗らないなら、引っ掻き続けます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月21日 23時02分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[ポエムの仮面] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

勝ちたいんや!阪神… くろしろ猫さん
はとことチワワと車… はとちぃ2さん
人生は筋書きの無い… ★KAO★さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ドクター影虎

ドクター影虎

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.