512458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンコとの自然な暮らし”なちゅらぁ~”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

福岡から帰宅してカ… New! アジメラさん

主婦のわんにゃん日記 ケイゴさんさん
太陽の下へ 宙(そら)さん
変性性脊髄症(DM… ちぇりーちびさん
らんでぃーらんど よしちっちさん
バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
お気楽主婦のビーズ… TOMO5186さん
yumimama☆h… dumbooさん
みかんのぐうたら日記 わしわしちんさん
カエルぴょこぴょこ… かえる1100さん

プロフィール

ハニコム

ハニコム

2009.01.30
XML
カテゴリ:お買物

コレじゃなきゃダメ~!目がハートって惚れこんだ商品に出会うと
ホントにそれじゃなきゃダメになっちゃうので
決定打に出会いたいような、出会いたくないような
微妙な気持ちだけど、
とうとうコレ下矢印に手を出してしまいました
世間で人気のBBクリームのセットです

c1

去年の年末に買って
いよいよ使い始めます~
さぁ~、どんなかな?楽しみ♪

星星星星星星星

KEYUCAのランチブッフェに行こうとしたんですが
なんと!びっくり平日のランチ時は奥様でいっぱ~~~いショック

KEYUCAのCAFEコーヒーって
Shopの一角にもうけたようなCAFEなのでスペース狭め
そこにテーブル席をできる限り詰め込んだって感じなので
テーブルとテーブルの間が狭いんですね。
そこに4名ぐらいづつの単位のグループの主婦軍団が沢山、、、、

それは、イコール、キチキチのスペースが
オバさん達で埋め尽くされ失敗
しかもそのお喋りで店内が大反響って事であります。

一つのグループで煩い人が居ると
他のグループが共鳴しあって声がどんどん大きくなって
結果、大音響、、、って凄い事になっているんだろうなわからん、、、

最近とくに女性の集団のお喋りの騒がしさと
子供の騒がしいのが苦手な私は失敗
ランチはスルーする事にして退散し
KEYUCAのバスソルトだけ買いました。

アフタヌーンティーCafeコーヒー
テーブルの感覚が広めにとって在るので
ゆったりした空間で煩いって感じないし
実際、ああいう 軍団みたいなオバさん達
客層に居ないんですよね。
女性同士でも2名とか、あとは一人で来る女性客とかで
店内静かで落ち着けます。

神戸屋珈琲のカフェコーヒーも空間的には席と席の間
広くは取っていなし
ファミリーで来てるテーブル席もあるのに
でも客層が上品な感じなので店内落ち着いてます。

子供連れの人でも、ちゃんと躾けされている子という感じで
子供がギャーギャーうるさく騒がない、
外国の子供みたいに、ちゃんといい子にしてるんです。。。

お店って、空間スペースやお店の主役、お客さんの客層で
たかがCAFE、されどCAFEで、
ぜんぜん雰囲気や居心地が変わってくるし
私なんかは、その意味じゃ 
好きウィンクキライぷーがキッパリ分かれるところです。


c2
KEYUCAのバスソルト
ローズとユーカリとラベンダーの3種あったけど
このバスソルトのきらきらローズの香りきらきらが自然でありながらも
香りがとってもフレッシュだったので思わずお買い上げ♪


星星星星星星星


c3
スナッグルの芳香剤って初めて見たけど
商品イメージから、あんまりBabyっぽい匂いじゃ嫌だな、と思ったけど
フンワリしたフラワー系の香りでしたスマイルちょき







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.30 13:46:27
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.