511858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンコとの自然な暮らし”なちゅらぁ~”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

津市へポピー鑑賞? New! アジメラさん

主婦のわんにゃん日記 ケイゴさんさん
太陽の下へ 宙(そら)さん
変性性脊髄症(DM… ちぇりーちびさん
らんでぃーらんど よしちっちさん
バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
お気楽主婦のビーズ… TOMO5186さん
yumimama☆h… dumbooさん
みかんのぐうたら日記 わしわしちんさん
カエルぴょこぴょこ… かえる1100さん

プロフィール

ハニコム

ハニコム

2009.02.01
XML
カテゴリ:ワンコの日常

胴が長いから・・・・
で、2つくっつけて これで余裕じゃん音符 って思ったけけど
ワンコ犬って、余裕があると落ち着かないのかな?

身体のどこかが、どこかに密着してないと安心できないのか!?目
スペース余ってるのに、

g2
あえて、こんな風に背もたれ部分に、お尻くっつけて寝ています

時には私がPCやってる足元に来て、
フロアーにゴロ~ンと横になってて
ワンコは日頃から人間の動きを良く見てるクールからかな~(?)

キャスター付きのイスに座ってると
突然、私がクルリと動いたりするの知ってか知らずか

この前なんて「あ、足元で寝てる」と思ったら
片手でキャスターの車輪の部分を、
タッチしてた or 押さえてたびっくり!?

自分が寝てる時、私が突然動いて
自分にぶつかってくるのが嫌だから
その前に逃げようって事か?
賢こいぃぃ~~~~目、、、


星星星ガレッジセールが来るヨ!スマイル星星星

g1

見にいきたいけど、行けるかなぁ、、、う~む微妙ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.01 17:12:40
コメント(4) | コメントを書く
[ワンコの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.