511854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンコとの自然な暮らし”なちゅらぁ~”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

津市へポピー鑑賞? New! アジメラさん

主婦のわんにゃん日記 ケイゴさんさん
太陽の下へ 宙(そら)さん
変性性脊髄症(DM… ちぇりーちびさん
らんでぃーらんど よしちっちさん
バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
お気楽主婦のビーズ… TOMO5186さん
yumimama☆h… dumbooさん
みかんのぐうたら日記 わしわしちんさん
カエルぴょこぴょこ… かえる1100さん

プロフィール

ハニコム

ハニコム

2009.03.27
XML
カテゴリ:ワンコの日常

ここ数日、安定した散歩日和が続いていますね。
散歩道の花達にも沢山の春の訪れを目にする事ができます。

i2
前を通るたびに沈丁花が良い香り~目がハート

i3
木蓮は先日の強風でだいぶ花が落下してしまい残念ほえー

ところで、常々、歩く時に引っ張り癖の有るうちのワンコ
いい物発見しました。
それは伊藤家の食卓テレビのWEB版 伊藤家ランド です。

ここで ペットの犬が散歩中に引っ張らなくなる裏ワザ! というのがあって
試しにやってみたら、本当だ!引っ張らない!びっくり(感動!)


i1


引っ張られないお散歩って人間が楽なんですね~
これでゆったり散歩もできるようになって良かったです。
ちなみにリードは
太りリード>細いのより
さらに効果有りって感じです。
あと胴長のワンコ犬だと
リードが腰の方にずれないように注意ですかね。

他にこんなの下矢印ありました、コレは試してないけど

イタズラする犬が良い子になる裏ワザ!

犬をシャンプーするときブルブルさせないようにする裏ワザ!!

星星星星星

今年はやっと庭に
グランドカバーを敷き詰める事ができそうです。

i4

選んだのは芝生は1年中、手入れが大変わからんとの事で
ゴールデンクイーンタイムにしました。
レモンの香りがするらしいので
夏の蚊対策にも効果あるといいな~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.27 10:22:11
コメント(4) | コメントを書く
[ワンコの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.