1170847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわぽかだらりんこ

ふわぽかだらりんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


見てるだけで癒されぇ。。

 

--------------------

  

 

--------------------

 

 

--------------------

お出掛けするなら・・

 

--------------------

 旅行や温泉がすき。
++ のんびりゆるりと ++


リピしたお宿、コスパ高し!


露天風呂から眺める海と
小鳥のさえずりに癒されたぁ。


温泉もお食事も良かった♪
また行きたい。。

--------------------

++ 癒しの空間に ++





--------------------

++ 一つでオシャレに ++
簡単まとめ髪でボリュームup♪


控えめな輝きが綺麗♪

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今日からビジターロ… New! 川岸51さん

今日は、上高地開山… New! matumo5523さん

--< 推理の時間 >--… New! いわどん0193さん

ニキタ バラ New! 宮じいさんさん

2024年 3月 奈良 … New! アップラウンジさん

コメント新着

mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんにちは ひさしぶりにきてみました ほ…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんばんは ひさしぶりにきてみました な…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんばんは いつもありがとうございます。…
人間辛抱@ Re:先週末から今週に掛けて、身体の改善の為に‥。(08/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんにちは いつもありがとうございます。…

楽天カード

ニューストピックス

2018.06.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわぁヽ(´▽`)/

今日は風がありましたが・・

汗ばんで初夏らしいお天気でした。


さて、先週水曜日の事ですが・・

元ダー様と会って来ました。

お父様が亡くなって、日は浅いのだけど

幾らか、落ち着いた様子。。

自然体と言うのか、表情も優し気

会話を楽しむ余裕もあったのかなぁ

元夫婦で食事しながら、笑い合ってたし・・

席を立つ頃には、2時間半近く過ぎてた。

元ダー様が癌で無かった安心感もあったし

息子の話しをしても、ちょっと違う

以前のような仲良し父と子は、夢でも

少しずつだけど、修復出来てる?

と思えた、穏やかな時間でした(^-^*)


翌日、ラインでお礼の言葉を送りましたが・・

ちょっと、複雑な思いも無きにしも非ず

ですがぁ、来月は一緒にDiscoに行くやも?

先日、息子からOK出たので3人だと思う・・

参加した場合、トミーの理解に感謝です(*゚ー゚)


いまや、元ダー様はディス友さんが増え

週末の家庭菜園を楽しみ、ジムにも通ったり

と、充実した日々を送ってるらしいけど・・

お父様を亡くされ、感じた事も多かったのかな

今まで以上に、1日を大切にしたいと言ってました。


あっ!先日の報告が長くなっちゃった。


では、トミーに旅行記を催促されてるゆえ

途中でストップしてる金沢での事_

えっと、もう8ヶ月前になりますね(´-`;)

こちらは、JR金沢駅前です。


金沢駅前で.png


TVなどで見掛ける鼓門

間近で見ると、ホント立派です(* 。_。)


柱.JPG


以前、金沢に行った時はどんなだった?

んー、随分前だから忘れちゃったあっかんべー

あの時は、元ダー様と一緒でしたが・・

駅前のホテルに宿泊したのは、覚えてた。

ちなみに、こちらね↓




懐かしくて、写真撮ってたよん


あれ、またまた話しがそれちゃった( ´艸`)

鼓門の中に入ると、水が流れており・・

ベンチもあり、憩いの場のよう


金沢駅前.JPG


近代的なデザインをした建造物で、意外と広い。

金沢オリンピック前だったみたいです。


そして、近江市場を覗いたよ(*゚-゚*)


近江市場.JPG


前も、こちらに寄りましたが・・

何を食べたのか、お買い物したのか

全く覚えてない( ;´-`)


今回、うなぎの串を食べて・・


串.JPG
ちょっと、写真の色が変。


生牡蠣も、食べて・・


生牡蠣.JPG
確か、1個800円だったかな。


ひら井さんで、お食事しました。


ひら井.JPG


カウンター席もありましたが・・

混んでたので、奥のお座敷になりました。


ふふっ、寛げたのでラッキーグッド


店内.JPG


私達の事ですもの

お酒、飲んじゃうよねぇうっしっし


お酒.png


しかし、例のほっぺの痛みを気にし・・

お薬も飲みつつ、お酒も音符


海鮮丼も色々ありましたが

その中から、こちらの2つにしたよ。

美味しかったですぺろり


海鮮丼.png

海鮮丼2.png


レシートがなく、ハッキリしませんが・・

2,000円前後(お味噌汁付き)だったと思います。


駅前に見える、懐かしのホテル✩



ホテル日航金沢さん。





 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.05 22:24:47
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.