1170796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわぽかだらりんこ

ふわぽかだらりんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


見てるだけで癒されぇ。。

 

--------------------

  

 

--------------------

 

 

--------------------

お出掛けするなら・・

 

--------------------

 旅行や温泉がすき。
++ のんびりゆるりと ++


リピしたお宿、コスパ高し!


露天風呂から眺める海と
小鳥のさえずりに癒されたぁ。


温泉もお食事も良かった♪
また行きたい。。

--------------------

++ 癒しの空間に ++





--------------------

++ 一つでオシャレに ++
簡単まとめ髪でボリュームup♪


控えめな輝きが綺麗♪

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

--< 歩き出します >-… New! いわどん0193さん

今日は、日本入浴協… New! matumo5523さん

岸が今季初勝利 New! 川岸51さん

ナショナル・トラス… New! 宮じいさんさん

2024年 桜の奈良に出… New! アップラウンジさん

コメント新着

mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんにちは ひさしぶりにきてみました ほ…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんばんは ひさしぶりにきてみました な…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんばんは いつもありがとうございます。…
人間辛抱@ Re:先週末から今週に掛けて、身体の改善の為に‥。(08/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんにちは いつもありがとうございます。…

楽天カード

ニューストピックス

2018.05.29
XML
カテゴリ:日々のコト
こんばんわぁヽ(´▽`)/

先週末、息子から連絡があり・・

翌日、会う事になりました

が、トミーも来たので3人で会いました。


夜の7時となれば、飲み屋さんはどこも満席状態

なので、懐かしの居酒屋さんを覗くと・・

入口付近に、店長さんがお出迎えです。

目が合うなり・・

「おっ、久し振り」

「2階のお座敷なら、空いてるから」

と、奥へ進み階段を上がった。

息子が到着するまで、10分程待ったかなぁぽっ


最近、ブログの更新率が低く忘れてた

幾らか食べてからの1枚✩





2人、タバコを吸うのですが・・

左手前がトミーのモノで、奥が息子になります。

出来れば、タバコは卒業して欲しいなわからん


写真は撮らずでしたが、生ビールで乾杯し

獺祭(山口の地酒)にサワー、熱燗など・・

赤玉パンチは、トミーが注文。





3人で飲むのは、お正月以来。

息子の雰囲気、少し変わったのかなぁ


実は、今月元ダー様のお父様が亡くなったの涙ぽろり

ブログでは、触れずにおこうと思ったのだけど・・

息子も、色んな思いがあるのでしょう

それは、私も同じで・・・

悲しく申し訳なく、辛かった

それを解ってくれるトミーがいてくれ

母の言葉にも慰められた

けど、元ダー様には誰が居てくれるのだろ?


一昨年の夏から、3度目の入院となった3月

「あと1ヶ月、持たないかも」

と、先月初めに連絡があり・・

元ダー様と会いました。

その時、初めて知ったもう一つの報告に驚いた

彼自身も、ある病気の為に再検査を受けるらしく

「癌かもしれない・・影があるって」

「バチが当たったんだろうな」

それは、息子や私に対しての言葉かな?

息子も20代後半になりますが・・

「その時は、息子を頼みます」

そう言われて、不安になったし

ずっと気になり、心配してました。

その事を、息子に尋ねたら・・

「一昨日、初めてオヤジと飲んだよ」

「癌で無かったと言われた」

そう聞いて・・

ビックリするやら嬉しいやら♪

癌で無かった事は、勿論の事

2人が一緒に飲む日が来ますように・・

と、望んでた私には良いニュースであり

息子の表情は穏やかで、よく喋った。

しかし、お座敷は3時間で閉店となり・・

もう1軒行こうと言い出したのは、だ~れ?あっかんべー


そこで、前から気になってたお店へひよこ

すると、息子は昨年末にお邪魔してた

ふふっ、やはりそうだったかぁウィンク

何となく感じてた、息子も好みそうなお店

またも、飲んでしもた( ´艸`)





ハシゴ酒、3人で22,000円ちょい。

調子に乗り、飲み過ぎたぁ

流石に、反省(´-`;)

明後日、元ダー様に会うのだけど・・

こんな母では、ダメだね(; ゚ー゚))


2軒目で初めてのお酒

伊予 賀儀屋 無濾過 純米吟醸



トミー&息子の意見一致

純米吟醸は美味しいぺろり






 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.29 20:52:50
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.