238781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

車好き、猫好きのひとり言

車好き、猫好きのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ALEX ☆

ALEX ☆

Category

Favorite Blog

今日は、杉温泉・風… New! matumo5523さん

紅葉が見頃です 蓼… たてしなラヂヲさん

りみCAR-STY… とぱーずrimixsさん
くまちゃんの畑 nobuo-さん
(=^・^=)猫のいる生活 小太郎のママ8528さん

Comments

ALEX ☆@ Re[1]:雨森山に久しぶりに登ったのニャンズ(01/13) Yukiさん >FC2とかアメーバとか有名です…
Yuki@ Re:雨森山に久しぶりに登ったのニャンズ(01/13) FC2とかアメーバとか有名ですよね。 アメ…
ALEX ☆@ Re[1]:大阪空港に立ち寄ったのニャンズ(01/06) matumo5523さん >今晩は~~~♪ >(・…
matumo5523@ Re:大阪空港に立ち寄ったのニャンズ(01/06) 今晩は~~~♪ (・・)(。。)(・・)(。。)うん σ(^…
ALEX ☆@ Re[1]:高松市に行ってきたのニャンズ(01/04) matumo5523さん >あけましておめでと…

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2008.08.22
XML

 今朝の我が家のリビングの温度は、なんと23度でした。ニャンズも定位置で寝ていました。昨日と温度差が激しく寝ていても寒いくらいでしたね。

 昨日の夕方から気温が下がり始め、昨晩のニャンズはこんな感じでした。

    あー寝る手 あーちゃん

 あーちゃんが、私の足にタッチしながら寝ています。

その後、お気に入りの椅子のキルトの上でゴロリです。尻尾で後ろ足を巻いているのが面白いですね。少し寒いからでしょう。

    あー寝るキルト1 あーちゃん

 くーちゃんは、お気に入りのバスケットに入っています。 ちょっと周りを様子見しているみたいです。おすましさんな表情です。あーちゃんと私の方を見ています。私のヒザの上に乗ろうかと考えているのかもしれません。

 「いきなり涼しいじゃないの、どうしましょう!でも気持ちいいわ!」 と、くーちゃん。

    くーバスケット顔1 くーちゃん

 先日、エアコンを買いましたけれど、自然の涼しさが一番ですね。でもまだ昼間は温度が上るので当分は活躍してもらいそうです。

 下の写真はデジカメのフラッシュが強くて、水色のキルトが光っています。写真としては失敗ですけど、これはこれで面白いかなと ・・・ 。

あーちゃんが、別次元に漂っているみたいに見えてきます。どちらが上か下か分からない雰囲気です。この適当な自由さが、あーちゃんを象徴しているようです(ちょっと大げさですけどね)。

    あー寝るキルト2 あーちゃん(ALEX)

 「ボクはどうなっているのか、分からない。浮いているのか、光の方へ向かっているのか。でも明日に向かっているんだね~」 と、あーちゃん。

 へ~、あーちゃんて詩人か哲学者みたいなこと言うんだねぇ~。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.22 10:01:56
コメント(8) | コメントを書く
[猫 (あーちゃん、くーちゃん)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X