925205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Calendar

December 17, 2007
XML
カテゴリ:お仕事
私の隠れた活動の一つに‘どりげ’がある。


dorige

コレ、ね。


いや、別に隠れてやっているわけではないんだけれど、少なくとも向こうの私のページからこのブログに飛ぶようにはしていないわけで( ̄-  ̄ )信用なくすんでね



その‘どりげ’の近畿アドバイザー交流会があるということで参加する。

今回は代表の松谷氏も東京から駆けつけ、来年からの‘どりげ’の動きなどもお話いただき、また、来年早々から始まるユーザー向け勉強会の打ち合わせ等々盛りだくさん。


ま~、色んな企画があって楽しそうなんだけれど、来年からの仕事の都合であまり活動できないかなぁ・・・などと思ったりする。






その後、場所を変えて忘年会。



華僑のアドバイザーさんが向かいに座られたので私の名前(中村)は何と呼ぶのか?と聞いてみたところ


チョンー スゥェン


なーんだってー!


アルファベットで書くと


ZHONG CUN


だとか。








( ̄-  ̄ )・・・で?



あ、いや、何かそんなんが知れたのが嬉しかったのでブログに書いてみただけ・・・(^∇^;)ナハハ

--------------------------------------------------
「月曜日から手抜きっ!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ 」
お怒り、ごもっともです。でもそれでもあえてポチッと人気blogランキング、いってみよー! ランキングが上ったらガッツリ書きまっせ( ̄-  ̄ )
--------------------------------------------------

 
【こんなんやります】

▼ THE 一押し NIGHT!

日時: 12月25日(火)午後6時頃~
会場: Bar T/K

詳細はコチラ





OHカードを使った
新しい自分発見ワークショップ


日 時: 予約制(3時間)
会 場: Tea Life WaKan



▼ ワンコイン☆コーチング@バー ~Duff6's Coaching night!~ 

日時: 毎月第2、4月曜日 午後7時~10時
会場: 大阪市 心斎橋              ※予約制です



詳細はコチラ











【本日の宣言】

自分の気持ちに正直になります 


そのために…(行動の具体化)

・相手がどうとかではなく、自分がそれでOKかどうかを問うて行動します




【この日のヨカッタこと】

・ブログアクセス数がゾロ目44の瞬間を見る事ができた
・久しぶりにサータアンダギーを作る事ができた
・久々に昼寝ができた
・ドリゲの勉強会&交流会がためになった
・電車、乗り越さずにすんだ
・星がたくさん見れた

以上全ての事に感謝ビールカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)









【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』
(本日更新致しました)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2007 02:28:03 PM
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.