926393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

December 18, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログ型ホームページが安くで作れるとかでその説明会に行く。


実はいつもカラーでお世話になっているKEIKO先生がそこで「色彩心理を応用した広告戦略」ということでお話をされるということと、先日行政で行った「男のイメージUPセミナー」を受講して下さった税理士の先生も来られるということで、




これは飲めますな・・・( ̄-  ̄ )




と、ぷち同窓会よろしく行くことになったわけ。

(あ、もちろんメインはブログ型ホームページの説明を聞くことですからっ!そこんとこヨロシク(^∇^;)

 






行ってみていろんなことを聞くと結構簡単でいい感じ。


だって一か月5250円よ!これってすごくない?


しかも携帯電話からも更新できるみたいだし。


ちょっと前向きに検討しよっと( ̄∇  ̄ )

(ご興味のある方はこちら





1時間半程で説明会は終了。


その後3人で飲みに行くべく駅に向かう。

実はこの時この説明会に来られた方(初対面)お1人とも一緒だったのよね。



駅に着き、われら3人居酒屋へ行くというのにここでその方に「(*^-^)ノ~~☆:.・*.バイバ~イ」はあんまりなので、





ご一緒にいかがッスかぁ~?( ̄∇  ̄ )




とお声をかけると「よろしいんですか・・・?」と控えめなお答え。





全然、いいッスよっ!ε-( ̄・・  ̄ )


と、いつの間にか‘飲み会のボス’になっているトモちゃん。(^∇^;) ワハハ~




ってことで4人で居酒屋に入り、乾杯~♪





いろんなことを食っちゃベること2時間程、無情にも時間は過ぎていき、「そろそろ行きますか・・・」と飲み会はお開きに。



いやぁ~、今日はお忙しいところ御引き留めしましてすみませんでした(; ̄∇ ̄)


とその方に私が言うと、


「いえいえ、こんな初対面の方と飲みに行くなんて初めてで新鮮でした」






(; ̄ー ̄)ん...







普通の人はそうなのか・・・?





私はいつもそうなんだけどな・・・何か私、間違ってます?


--------------------------------------------------
「知らん人と飲むの大好きっ!(^O^)/」
私と同じそんなあなたはポチッと人気blogランキング! (」゚ロ゚)」ギャァァァァアアア 崖っぷち!へるぷ☆みぃ!!
--------------------------------------------------

 
【こんなんやります】

▼ THE 一押し NIGHT!

日時: 12月25日(火)午後6時頃~
会場: Bar T/K

詳細はコチラ





OHカードを使った
新しい自分発見ワークショップ


日 時: 予約制(3時間)
会 場: Tea Life WaKan



▼ ワンコイン☆コーチング@バー ~Duff6's Coaching night!~ 

日時: 毎月第2、4月曜日 午後7時~10時
会場: 大阪市 心斎橋              ※予約制です



詳細はコチラ










【本日の宣言】

ゆったりと過ごします 


そのために…(行動の具体化)

・あまりぎちぎちスケジュールに縛られません




【この日のヨカッタこと】

・髪型、キマッタ
・いい物、頂いた
・久々にお会いした方から嬉しい事を言われた
・ブログアクセス数がゾロ目66の瞬間を見る事ができた
・頭痛薬が見つかった~(T∇T)
・ホームページ、見ておいて良かった~(T_T)
・データの保存が上手くいった
・久々にお会いした方と楽しく飲めた
・新しく知り合った方と楽しく飲めた

以上全ての事に感謝ワイングラスカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2007 02:16:06 PM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.